« お初の~ | トップページ | 壮行会ですか・・・? »

次の企みは・・・断念

9/9(水)の日記で、「次の企み」を考えていたのですが・・・
内容はというと

◆タイ国政府観光庁(TAT)で募集されている『タイ国政府
観光庁公認 集まれ!タイレポーター』レポーター募集に
応募しちゃおうと思ってたんです smile airplane
http://www.thailandtravel.or.jp/index.html

タイ国政府観光庁(TAT)は、泰日旅行業協会(TJTA)、およびタイ国際航空(TG)やバンコクエアウェイズをはじめTJTA加盟各社と共同で、タイランド・レポーターとしてタイ各地を旅行し体験談を帰国後レポートして頂く皆様を広く募集します。
お一人さま3泊5日12,000円の特別価格(燃油サーチャージ他諸費用別途各自ご負担)でタイの今を体験して頂き、帰国後TATのウェブサイトにてレポートを発表致します。
参加希望者は、400字前後の応募動機を添えて、2名1組でタイ国政府観光庁のウェブサイトより応募、当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。また、優秀レポートには、各種賞を設定し、素敵な賞品を用意しています。

夏休みは今回の中国研修に10連休を戴き、もう日にち的
に休みを取得するのが難しいので coldsweats01 かなり制限される中
行けそうな日を調べて・・・ buildingbuilding 会社の予定表と照らし合
わせると・・・無理でした crying

まぁ、応募しても無理だったかもしれないので今回は諦め
ました downdown

そして、達成できなかった(たいしたことないけど)記録とは
9ヶ月間のうち、丸1ヶ月を海外旅行で過ごしたという記録
です(笑)・・・もちろん累積。
仕事はいっさいナシです。 airplaneairplaneairplaneshipairplane ネタ的には、やっ
てみたかったです。 bearing (このチャレンジもう一生無いですね)

2月に10日間
3月に3日間
6月に4日間
9月に9日間
10月に5日間(未達成)

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

中国で使うBGM cd 編集して持って行くんだけど、なんだ
か盛り上がるようなのが無いヨ downdown C-POPも日本盤を
買ったことないから「歌詞の意味」分かんないよ~ coldsweats01
大陸で人気のアーティストって誰なんやろぅ sign02sign02
あゆのCDなんて持ってないし・・・一応、姪っ子に嵐のnew
cd 借りてみました flair 全部聞いてどれにするか選ぶの
しんどいなぁ sweat01

デジカメのUSBコードをスーツケースに入れて配送してし
まいました wobbly SDカードのデータが入りっぱなしダヨ・・・shock

|

« お初の~ | トップページ | 壮行会ですか・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

き企画をよんでるだけで 目が病みそう(笑)
sunafukinさんならではの企み!!happy02
というか。。いつも企画っぽい旅行してるような気が・・・。若いわ・・。

投稿: hanamidori | 2009年9月14日 (月) 17時36分

>hanamidori様
ハマるととことん、冷めると…今さら何のこと sign02
典型的なB型です(笑) bleah scissors

投稿: sunafukin | 2009年9月14日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お初の~ | トップページ | 壮行会ですか・・・? »