« 23 Sep '09 | トップページ | 社会復帰、1日目 »

中国から帰国して

元々、今日はお休みでした up 10連休ですワン dog

日本は初のshineシルバーウィークshineというやつだったんで
すよねぇ~ sign02 いかが過ごされていましたか sign02

せっかくの平日のお休みだったから、昼得切符もあるし
「京都」行っとくぅ sign02 っておもったけど・・・ sun 朝起きたら
船の揺れの余韻か、疲れのせいか「フラーフラ」してて wobbly
しかも、ひどい咳 dashdash

1日ゴロゴロしてました(笑)

夜は、梅田で bar 飲み会 beer あったんでパーッと盛り上がって
きました smile  みんなとお話していたら、かなり浦島太郎な感じ
で・・・明日からの社会復帰が不安です coldsweats02

|

« 23 Sep '09 | トップページ | 社会復帰、1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りぃ~shipボォ~wobblyっても1日出勤で又お休みやないのんsign02

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年9月25日 (金) 02時26分

おかえり~~~~~~~~~
お話いっぱい聞かせてくださいね~~~

投稿: ふる | 2009年9月25日 (金) 08時19分

>仔仔迷おばさん様
頭の回転、速いですなぁ~(笑)
連続する5営業日が夏休みなんで sunwave 今回は10連休 confidentsleepy
先週も今週も1日出勤です run


>ふる様
どんな話が聞きたいのかしら~ smile

投稿: sunafukin | 2009年9月25日 (金) 22時38分

いっぱい話し聞かせてねo(^-^)o

投稿: MARIN | 2009年9月25日 (金) 22時44分

>MARIN様
そんなに今回はネタ無いんですよね downdown
なにせ、研修ですから・・・sweat01

投稿: sunafukin | 2009年9月26日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 23 Sep '09 | トップページ | 社会復帰、1日目 »