« ミャムミャム さん | トップページ | 韓流ドラマ »

お届けもの

P1000993  P1000999

発売から少し時間は経ちましたが coldsweats01 スピッツのNew shine シン
グル cd 買いました upup 早く生歌聴きたいなぁ~ happy02ear

もう1つ届いたのが、movie 映画の試写会の案内 postoffice

これじゃないのが第一希望だったんだけど smile 当たったからに
はちゃーんと観に行きます run 初めてだなぁ~、関西テレビ tv
に行くの。楽しみです heart02

お友達から誕生日プレゼントのオーダーがありました lovelettermobilephone

ゲームソフトの『Wii スポーツリゾート』でした flair
あんまりゲームに詳しくないのですが、“売り切れ”続出なん
ですねぇ coldsweats02

◇◆商品紹介◇◆

12のリゾートの遊び! 

『Wii Sports Resort』は、南国のリゾートを舞台としたスポーツゲームです。
「ウェイクボード」や「マリンバイク」から、「チャンバラ」や「ボウリング」まで、
家族や友だちと、みんなで遊べるバラエティ豊かな種目が満載です。

  • チャンバラ
       振り下ろして切り上げるなど、手首の返しによる剣さばきが可能。
       動きに合わせて自在に剣を操ることができます。
  • ピンポン
       Wiiリモコンをラケットのように振ってスイング。
       カットやドライブを実際のピンポンのように打ち分けることができます。
  • ゴルフ
       フェースの開きによって、ドローやフェードショットを打つことができます。
       アプローチショットでバックスピンをかけてチップインを狙うこともできます。
  • ウェイクボード
  • フリスビー
  • アーチェリー
  • バスケットボール
  • ボウリング
  • マリンバイク
  • カヌー
  • 自転車
  • スカイレジャー
       遊覧飛行
       スカイダイビング
  • |

    « ミャムミャム さん | トップページ | 韓流ドラマ »

    日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

    コメント

    ねぇ~よく試写会に行ってませぬかsign02

    投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年9月 6日 (日) 02時13分

    >仔仔迷おばさん様
    自分で当たったのは2回目で、他のは全てお誘い
    いただいているものか、我が社が主催している
    ものでした(笑) 他力本願ですから happy02 scissors

    投稿: sunafukin | 2009年9月 6日 (日) 22時38分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « ミャムミャム さん | トップページ | 韓流ドラマ »