« お土産 | トップページ | 帰宅後 »

日本語字幕で!

I_m  2

韓国映画『キッチン』観て来ました movie 大阪は2ヶ所で上映
中です eye ticket (梅田ブルク7/シネマート心斎橋)

観に行きたい人はよーーく上映日を確認してください danger
めっちゃ短いんです coldsweats02 flair 私も昨日誘われて、今日観て
きました coldsweats01

原作の小説は知らないのですが、、、すでに韓国語音声/
英語字幕で観てました wink ・・・大きな声では言えませんが
観た後の一言は「うーん、・・・だ・か・ら  gawk sign02 」でした(笑)

『アンティーク』の方が好きだなぁ。

これはチュ・ジフンsiiファンの目の肥やし映像なのです lovely
・・・私は、、、違うので catface

後輩はモジモジしてました(笑) 言ってあげるの忘れてたsweat02
ジフンsiiの大胆な姿を見て・・・赤面したのでしょう heart

P1001191

映画の前に駅前第3ビルの『はがくれ』で讃岐うどんをペロッ
と食べました delicious noodle  やっぱり、おっちゃんに覚えられてて
今日もお世話焼いてくれました smile

|

« お土産 | トップページ | 帰宅後 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>チュ・ジフンsiiファンの目の肥やし映像なのですlovely
ゴメン..じゃ行かないbearing

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年10月15日 (木) 06時23分

>仔仔迷おばさん様
やっぱりねぇ~ smile
ユル君に会ってみたい、眺めてみたい lovely

投稿: sunafukin | 2009年10月15日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産 | トップページ | 帰宅後 »