« 本町から難波までウォーク ① | トップページ | 難波から神戸へ »

本町から難波までウォーク ②

大阪って感じの風景にはテンションあがっちゃうでしょ up
ってことで記念撮影 mobilephoneshine 朝早くから観光してるんだなぁ
なんて感心しながら・・・通過 runrun

P1001231

目指すはもう少し先の「スイスホテル南海大阪」です hotel

P1001238

タイ国際航空主催の『タイ LOVE スポーツセミナー』に
やってきました wink good

P1001232  P1001234

世代バラバラな感じで、、、この人ホントにタイに行く
気あるのかなぁ~ (笑) って感じの方もいたり smile
ょっと、タイ料理のビュッフェ狙い delicious restaurant っぽさも感
じつつ、FMのDJさんの司会やプロカメラマンさんの
海の写真を楽しみました shine

最後は、久しぶりに見る“森脇健児さん”の話を聞い
て・・・待ちに待った「タイ料理ランチビュッフェ restaurant」の
お時間です clock

P1001235  P1001236

大好きなパッタイとプーパッポンカリーはおかわり
しちゃいました lovely upup

P1001237_2

結構いっぱい食べたつもりなんだけど・・・周りの
人達は更に上いく量を食べていました wobbly paper

clock 時間の無い私達は、次の目的地“神戸”まで
猛ダッシュで移動です runtraintraintraintraintraintraintrain

|

« 本町から難波までウォーク ① | トップページ | 難波から神戸へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本町から難波までウォーク ① | トップページ | 難波から神戸へ »