« 新型インフル | トップページ | お一人様ライフ »

食欲の秋☆

P1001123

最近、ぶどうは「ピオーネ」を食べることが多いなぁ delicious

昔は、「マスカット」「巨峰」「ベリーA」「デラウェア」ぐらい
しかなかったのになぁ flair

母が実家でよくフルーツを食べる生活だったことや同級
生の家が “くだもの屋” さんだったこと、兄が無類のフル
ーツ好き applebananacherry だったこと ・・・ そのせいで、我が家は
果物があふれているのです wink

果糖は太るんだよねぇ~ pigsweat01sweat01down

新型インフル hospital も怖いけど、台風直撃も怖いなぁ typhoon

|

« 新型インフル | トップページ | お一人様ライフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

巨峰も安くなりました。昨日、結婚記念日に買いましたよ。でも、食べてないbearing夫が独り占めしちまった..故意じゃないけどさcoldsweats02

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年10月 7日 (水) 23時35分

>仔仔迷おばさん様
結婚記念日だったんですねー note
おめでとうございまーーーす happy02 up up
花嫁になった時にキモチ思い出して・・・shine

投稿: sunafukin | 2009年10月 8日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型インフル | トップページ | お一人様ライフ »