« 筋肉痛 | トップページ | ラスキュ@黒船 »

人間ドック

Top_kitty  詳しくは ココ

たまたまですが、毎年ピンクリボンキャンペーンの時に
人間ドックに行っています hospital いろんな検査をやりますが
いつも看護婦さんや技師さんと苦笑いです coldsweats01

検査が苦手で・・・sweat01sweat01  でも、ホテルニューオータニで
検査後に食べるランチを目標に頑張っています wink restaurant

今年は地下へ run

P1001251

P1001252

人間ドック受診者専用のメニューもあるのですが、自分
へのご褒美shineってことで、自己負担ありで別メニューを
注文します note わらび餅付きのにしました upup

P1001253_2  P1001255

朝早かったので、お昼からは阪急百貨店へ train dash
期間限定で出店している『ラデュレ』で「マカロン」を
買いました lovely 超高いけど、パリに買いに行くことを
考えると airplane 仕方が無いかぁ・・・moneybagsweat01sweat01

Box present も持っていないデザインのにしました good

|

« 筋肉痛 | トップページ | ラスキュ@黒船 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋肉痛 | トップページ | ラスキュ@黒船 »