« J1第28節 神戸vs京都 | トップページ | 自分への○○度目の誕生日プレゼント予約 »

「スポーツの秋」です

P1001117

本日も晴天なり~、晴天なり~ sun

姪っ子チャンたちの運動会に行ってきました runrun
実はココ、我が母校・・・私はココに住んでませんが
朝からバッチリ日焼け止め&長袖カーデを着て bus
バス停へ。。。昨日に引き続き、また行ったトコ sweat01

万歩計を着けているので、バス道沿いをテクテクshoe
歩くことにしました up iPod 持ってくれば良かった coldsweats01

プログラムが準備体操のすぐ後なので、間に合うか
心配しましたが ok でした wink good  しっかり、走ってい
る姿を camera に収めました shine

それにしても、“大きかったはず”の何もかもが、小
さく感じました wobbly  校長先生の朝礼のモノマネ、upwardleft
この台(古いヤツ)に登ってやったなぁ(笑)

P1001119

暑い中、頑張った自分へのご褒美 heart04
『六花亭』の「マルセイバターサンド」です bellbellbell
小さい頃からコレを冷蔵庫で冷やして食べるのが
好きでした happy02 note

|

« J1第28節 神戸vs京都 | トップページ | 自分への○○度目の誕生日プレゼント予約 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たった2年前の事なのに、徒歩2分先の小学校から聞こえて来る歓声が懐かしくってさsweat01

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年10月 5日 (月) 02時46分

>仔仔迷おばさん様
virgo 成長が早い…私もこんな歳になるもんだ(笑)

投稿: sunafukin | 2009年10月 5日 (月) 20時26分

>マルセイバターサンド
大好き~最近食べてないわん
北海道展どこかであったな・・・
土曜日ヴァネちゃんのついでに探してみようhappy01

投稿: MARIN | 2009年10月 5日 (月) 21時41分

>MARIN様
久しぶりに「三ノ宮そごう」に行ってきました bag

投稿: sunafukin | 2009年10月 5日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J1第28節 神戸vs京都 | トップページ | 自分への○○度目の誕生日プレゼント予約 »