« お一人様ライフ | トップページ | 予約必至『チーロ』 »

台風一過

今回の台風、大阪直撃は免れましたぁ confident
house ではないので、雨戸がガタガタ音をたてて眠れぬ
night を過ごす・・・なんてこともなく、静かーに眠れま
した sleepysleepy

朝は、目覚まし clockthunder よりも先に起きて、台風情報を
テレビでチェック tv  7時から朝食 restaurantbreadcafe Timeなん
ですが、スタッフとの連絡 mail と上司への報告・・・mailto

そんなことしてたら、朝食に行くのが遅くなっちゃいま
した coldsweats02 和食・洋食どちらもあるし~・・・迷う happy02 heart04
けど、時間ない downdown

P1001131
後輩に食べすぎぃーって怒られた(笑)

もっと早く来たかったよぉ sweat01sweat01

会社まで意外に時間がかかり、駅からダッシュ run dash
ふぅーふぅーふぅー wobbly 大汗でギリギリ間に合いました。

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

どんなお店が載るのかなぁ sign02

|

« お一人様ライフ | トップページ | 予約必至『チーロ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

building出社もschool登校もせず一家四人..グダグダしとりましたdash

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年10月 9日 (金) 20時45分

>仔仔迷おばさん様
ま・じ・で ~ sign02
何だかストレス溜まりそう~ coldsweats01

投稿: sunafukin | 2009年10月10日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お一人様ライフ | トップページ | 予約必至『チーロ』 »