« 京橋は~エエとこだっせ~ | トップページ | 人事異動 »

贈り物

お世話になった方がスウィーツ(甘いもん)好きってことで
梅田のデパ地下へ。歩いていて run 目に止まったのがeye
『関西shineshine出店』の文字と『モンドセレクション金賞crown
の文字 sign03

P1001084

8月、阪神百貨店本店がリニューアルしたときに仲間入り
した『ガトー・ボワイヤージュ』さんの焼き菓子をお買い上
げ~ present  中身はいい感じの「ガトー・オ・ガナッシュ」って
チョコ系の焼き菓子sign01
他にももちろん、フレッシュケーキも取り扱ってますよ cake

何にかこつけて買いに行こうかなぁ lovely 自分の誕生日ま
では待てないなぁ upup

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

P1001096

upwardrightupwardright 中国のお土産 present  ~注意事項~

うさぎの白いヤツ ribbon は見たまま「飴」なんですが、茶色い
包みの中身は「プーアル茶」の茶葉です japanesetea

お湯を注いで、茶葉が広がったら漉してお飲みくださいdanger
チョコやキャラメルっぽい包み紙だから・・・渡しながらお知
らせした方とそうでない方がいらっしゃったので・・・ゴメンな
さーい coldsweats02 お間違いなく sweat01sweat01

|

« 京橋は~エエとこだっせ~ | トップページ | 人事異動 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お茶味のアメちゃんやと思ってた〜。カップに直接入れて漉さないで飲んだらやっぱり飲みにくかったわ〜f(^_^)

投稿: hebachan | 2009年10月 1日 (木) 19時02分

>hebachan様
あら~大胆な飲みっぷり(笑) smile

投稿: sunafukin | 2009年10月 1日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京橋は~エエとこだっせ~ | トップページ | 人事異動 »