« 海ぃ〜 | トップページ | 当選!! »

桃太郎ぶどう

土日の宿泊研修で、ドドーーーーンと疲労が蓄積 gawk downdown
いつもなんですが、今回は特にしんどかったです sweat01sweat01
きっと、職場でのプレッシャーとかでも疲労が溜まっていた
のでしょう typhoontyphoontyphoon

でも、一緒に旅したみんなとワイワイするのはとっても楽し
いんですけどねぇ upupup      
(Dチーム最高って自画自賛するチームメイト(笑))

ケーキ2台焼いた苦労は報われ、サプライズBirthday birthday
パーティーは成功しました bleah good あんなに感動されると
こちらが感動します happy02 scissors  きっと良い1年のスタートに
なったよね note
(素直な心ってヤツを思いださせてくれるひと時でしたheart01)

パワフルな週末でした wobbly

こんな疲れを知ってか知らずか、「これ美味しいから~note
と食べたことのない高級フルーツが届けられました present
Mりん、謝謝 heart04heart04

P1001220

その名は『桃太郎ぶどう』です lovely

shine 好  吃 shine

岡山県桃太郎ぶどう生産組合HP pc
http://www.momotarobudou.com/index.html

|

« 海ぃ〜 | トップページ | 当選!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海ぃ〜 | トップページ | 当選!! »