« フロインドリーブでランチ | トップページ | お友達リクエスト@サグラ »

『花より男子~Boys Over Flowers』

『花より男子~Boys Over Flowers』を随分前に観ましたcd

元々、学生時代に「マーガレット」愛読者だった virgobook
すごく大好きだった原作をドラマ化する度にその作品をチ
ェック tv shine

台湾の F4 以上は無いかなぁ~と思いつつも“韓国版”も
観ました。。。やっぱり観ていて楽しいですネ happy01 heart02

後輩は、類役の子にハマった lovely good みたいですnote

11/20(金)~11/23(祝・月)、大阪南港ATCホールで『花よ
り男子~Boys Over Flowers 公式フォトブック写真展』が
開催されていました camera
http://www.k-image.net/hanadansp/

し・か・も、入場無料 moneybag

01

一緒に行ってあげられなかったから・・・旦那さんとお子ち
ゃま連れて行けたかなぁ coldsweats01

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


博多やきとり若杉


健康美食 博多もつ鍋 黄金屋

|

« フロインドリーブでランチ | トップページ | お友達リクエスト@サグラ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あら・・この記事・・
花よりモツ鍋???happy02

投稿: hanamidori | 2009年11月24日 (火) 09時48分

>hanamidori様
お誕生日の楽天ポイントをこの「モツ鍋」を
買って使いました(笑)

投稿: sunafukin | 2009年11月24日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロインドリーブでランチ | トップページ | お友達リクエスト@サグラ »