« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

パワーダウン

訃報続きで・・・パワーダウン。。。
2週続けて火曜日にお通夜です downdown

| | コメント (0)

J1 残留決定

ふぅ wobbly dash
やっとヴィッセル神戸の「J1残留」が決定しました sign03

33節 vs FC東京戦は 0-1 で負けてしまいましたが
来年もJ1で試合が観られます soccershoe

ホント、良かった bearing sweat01

J2からJ1に上る時の辛さ、大変さはもう体験したく
ないもん。。。

| | コメント (3)

サプライズ&たこ焼きパーティー

P1001430

中国 ship に一緒に行ったチームメイトたちと「たこ焼き
パーティーshine」をすべくリーダーの別邸へ house

サプライズで誕生日お祝いされちゃいました happy02 scissors

他の人をサプライズで wink good って企画はよくやるけど
自分が驚かされるのは・・・慣れてなくて wobbly sweat01

びっくりするようなケーキ birthday も戴きました upup
な・ん・と、写真から似顔絵ケーキ sign03 しかも、メガネ
チームなのでメガネフレームのロゴの中に顔です。)

似すぎてて怖いので coldsweats01 ケーキの写真は載せられま
せ~ん danger みんなありがとう happy02 heart02

P1001432

久しぶりに会うメンバーとお喋りしながら、たこ焼き作り
しつつ・・・ゴディバのチョコリキュールやカシスでカクテ
ルも作りつつ lovely 少し酔っ払いながら heart04 ワイワイ楽しく
過ごしました note

P1001433  P1001434

たこ焼きも段々と焼き上手になっていくし、中身も色んな
ものを入れるし。。。最終、チョコレート投入 upwardleft よく分か
らなくなってきちゃいました(笑) でも、なぜか美味しいrestaurant

P1001435  P1001437

P1001436 

結構おなかいっぱいになりつつも、差し入れのシュークリ
ームなんかをつまみつつ、たこ焼きに戻ったり happy01 (笑)

短い時間だったけど、すごく楽しい一夜でした night

| | コメント (2)

天国と地獄

P1001426

お家に house 素敵なお知らせが届いていました loveletter

spitz のライヴチケット当選通知&チケット代金振込票note

来年のことを話すと鬼が笑うかもしれませんが coldsweats01 7月の
Zepp OSAKA で~す happy02 scissors  このチケット ticket 本気で手に
入らないかもしれない shock と心配していたので、一安心heart02

Hea

「人生~楽ありゃ苦もあるさ~♪」・・・すごい久しぶりに
すごい仕事量でした(笑) 目が回るぅぅぅぅ wobbly sweat01

◆ 『 SPITZ JAMBOREE TOUR 2010 』 に関して ◆

スピッツは、前回のアルバム『さざなみCD』リリース後、2007〜2008年に掛けて行った全国ツアー「SPITZ JAMBOREE TOUR 2007-2008 “さざなみOTR”」、 2009年1月の初のアリーナ公演「 SPITZ JAMBOREE TOUR 2009 “さざなみOTR カスタム”」と、足掛け3年のツアーを行いました。
そして2010年、4年連続でツアーを行います。

2010年のツアーは、スピッツが全国ツアーを行うようになってから初めての試みとなります。
今までのスピッツの活動スタイルは、ニューアルバムをリリースした後、全国のホール・スタンディング会場を中心としたツアーを前半と後半に分けて約1年間行うというものでした。
このように、ニューアルバムをリリースしてから全国を回るというツアースタイルは、日本では一般的です。
しかしながら、この方法ですとレコーディングからリリース、そしてツアーまでの期間で約1年以上のタイムロスが生まれてしまいます。
そこで、今回はニューアルバムリリース前にツアーを行うことにしました。
現在メンバーは、ニューアルバムのレコーディングに入っています。
レコーディング直後の新鮮な楽曲を持って、とにかくファンの皆さんに直ぐ聴いて欲しい、というメンバーの初期衝動とニューアルバムをリリースするまでのタイムロスを可能な限り無くすことを大切にしました。
また、ライヴの構成も過去の楽曲からニューアルバムに収録予定の楽曲で構成し、スピッツの今を見て欲しいと考えました。

今回の
2010年ツアーは全国39公演となるため、当然各会場座席数に限りがあり、ファンクラブやSPITZ ON-LINE MEMBERSでもチケット確保が困難な状況になるエリアが出ることも予想されます。
同時にオークション対策にも取り組まなければなりません。
しかし、新しい事に前向きにトライし、ツアー終了後にはニューアルバムを完成させリリースして、その後の2011年にもすぐツアーを行う予定です。
ツアーの主旨をご理解頂くと共に楽しみにお待ち下さい。

Grasshopper

| | コメント (0)

もつ鍋@梅田

梅田のE-MA(イーマ)に最近 shine OPEN shine したもつ鍋のお店
『DECOBOCO(デコボコ)』へ行ってきました wink

P1001419  P1001420

中でも色が綺麗な「特選和牛もつ鍋 トマト煮込」を注文note

凸凹人気メニューNO.1の定番メニュー!新鮮な丸ごとトマトを使い
甘みとほのかな酸味が活き、最高の旨みを引き出しています。
〆もやはり、人気NO.1のチーズたっぷりのリゾットで決まり!

P1001421  P1001422

野菜盛り fuji を追加オーダーして、ぐつぐつ impact 煮込み・・・
いい香りが漂います upup  黒コショウがいい感じ smile
トマトの甘みがさっぱり heart04 スープみたいな感じ restaurant
あまりにあっさりしてたので、、、豚肉 pig 追加しちゃいまし
た~(笑) コレ入れちゃうと庶民的な味に早変わり wobbly

リゾット風の〆は美味しいなぁ delicious good

ぐるなび pc http://r.gnavi.co.jp/c778403/

| | コメント (0)

映画『海角七号-君想う、国境の南-』

やっと日本でも公開されるようですね happy01 『海角七号-君想
う、国境の南-』 movie 大阪では、梅田ガーデンシネマで来年
1月からロードショーのようですsign01

pc http://www.kaikaku7.jp/

7

またこんな台湾のいい風景が見られそうな映画を観ちゃった
ら・・・飛行機乗って、新幹線乗って、ローカル鉄道乗って・・・
airplane bullettrain train 旅に出てしまうかも upup  現実逃避 (笑) happy02

高雄よりも南ってどんなとこだろう sign02  気になるなぁ~shine

| | コメント (3)

お友達リクエスト@サグラ

今日はお友達のリクエスト・・・「いっつも食べてる美味しい
イタリアンのお店に連れて行って~ heart02 」との mail 依頼だっ
たので・・・サグラにやってきました happy01 paper

P1001413  P1001414

P1001415  P1001416

やっぱり12時から行くと・・・店内・店前にはお待ちのお
客様の列が wobbly sweat01 男性もいらっしゃいます flair

今日もトータル的にお気に入りの味でした happy02 good
積もり積もった話をお昼休憩の間の1時間、超早口で
おしゃべりしました coldsweats01  濃厚な時間 watch だった shine

| | コメント (0)

『花より男子~Boys Over Flowers』

『花より男子~Boys Over Flowers』を随分前に観ましたcd

元々、学生時代に「マーガレット」愛読者だった virgobook
すごく大好きだった原作をドラマ化する度にその作品をチ
ェック tv shine

台湾の F4 以上は無いかなぁ~と思いつつも“韓国版”も
観ました。。。やっぱり観ていて楽しいですネ happy01 heart02

後輩は、類役の子にハマった lovely good みたいですnote

11/20(金)~11/23(祝・月)、大阪南港ATCホールで『花よ
り男子~Boys Over Flowers 公式フォトブック写真展』が
開催されていました camera
http://www.k-image.net/hanadansp/

し・か・も、入場無料 moneybag

01

一緒に行ってあげられなかったから・・・旦那さんとお子ち
ゃま連れて行けたかなぁ coldsweats01

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


博多やきとり若杉


健康美食 博多もつ鍋 黄金屋

| | コメント (2)

フロインドリーブでランチ

P1001391  P1001392

三ノ宮駅から山の方へフラワーロードを歩いていきます。
途中で1本中の道に入ると、教会風の建物 sign03 これが
『フロインドリーブ』です happy01 1Fがパン bread や焼き菓子 present
を販売するスペース。 2Fがカフェスペースです cafe

かなりの人気で、入り口には待っているお客さんが多数
いました bearing  ここまで登ってきて諦められないので、の
んびり待つことに。。。

P1001393

私はクラブハウスサンドウィッチをオーダー lovely
サラダも美味しいし、添えられたマヨネーズがまた絶品
なのです happy02

P1001394

次回は土日数量限定のビーフカツサンド食べたいpigrestaurant

もちろん、一緒についてくる焼き菓子(クッキー2、3個)も
美味しいよん up クッキー買って帰ろうかなぁ~と思った
けど、、、昔より量が減ったかなぁ sign02 と思ったので coldsweats02
諦めました sweat01

house 神戸市中央区生田町4-6-5
telephone 078-231-6051
pc http://www.mars.dti.ne.jp/~ghb1266/index.htm

| | コメント (2)

J1 32節 ヴィッセル神戸vs横浜Fマリノス

ホームズスタジアムに着くと???新長田駅で有名となっ
ている「鉄人28号」さんのミニチュアさんが来ていましたshine

P1001396 180cm

ちなみに、11/29『LIVE CAFE 28』新長田のにぎわい広場
で神戸市特別住民登録&鉄人広場誕生記念イベントが
あるそうですnote   モーヴィ君も参加するみたい up

ゲーフライベントがあるので、りんりん様・・・作製コーナー
runrun  斜め向かいの師匠(勝手にそう名づけました)の
デザインや色使いを参考にして作製 memopencil この思いheart01
選手に届くといいね wink good

もちろん、お手伝いしました paper  (もっと早く到着してたら手
の込んだものができたかもね notes ) 結構楽しかったデス。

P1001397

日が暮れてくると日中のポカポカ陽気 sun が嘘のよう sweat02
秋から冬のスポーツ観戦には「カイロ」が必須です danger

P1001404

ゲーフラもたくさんあがりいい雰囲気 smile scissors 今日こそ決め
たいもんね、J1残留 soccer

P1001403

マリノスカラーは爽やかで好きです ship  中澤佑二くん居ま
したよ eye  遠くからもよく分かります flair

試合はというと・・・開始早々、マリノスにぐいぐい押されて
そのままゴールされてしまいました shock  前半15分にももう
1失点・・・サポーターの落ち込みようったらありません bearing

しか~し、この悪い雰囲気を変えるべく金選手を投入 sign03
すると1分後に、りんりん様の応援するmotorsports茂木弘人選手が
ゴーーーーーーーーール soccer

後半には、大久保嘉人選手を投入sign01

なんかやってくれそうな動きの嘉人 upup そして、裏切り
ません bell 後半、嘉人の同点ゴーーーール soccersoccer dash

試合終了間際、、、茂木弘人選手の惜しいシュートがあり
ましたが・・・ 2 - 2 でホイッスル wobbly  前半のあの失望感
から思えば勝ち点1で終われたのはスゴイかも good  しかし
残留決まらず。。。

| | コメント (0)

こんな私ですが

今日で○○才の誕生日です birthday  ま・さ・か、こんな歳に
なってしまうなんて・・・ coldsweats01  平等に時間は過ぎて、平等
に歳を取るのですね。。。若かった頃はそう思って無か
ったね、きっと wobbly sweat01

たまにやってしまう、占い・・・今回チャレンジしたのは
『血液型ゲノム』shine  みんなもやってみて~ smile paper

http://blood-genome.com/

ちみなみ私は・・・「天然B型」全く行動が読めません。
真剣度    ★★★☆☆
天然度    ★★★☆☆
適当度    ★★☆☆☆
きまぐれ度 ★★☆☆☆


【性格】
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。抜群の集中力をもち、自分の世界を造り上げて行きます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。
【仕事】
気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、存在感を回りにアピールします。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと
だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。
【恋愛】
熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。頭の回転が非常に早く、周りの人の話題になる人です。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の男性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって
です。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。

| | コメント (7)

寒いなぁ

ここんとこ毎朝 sun 寒くて snow お布団から抜け出せません sweat01

お昼に1階下の部署の後輩から「ランチ一緒に行きましょう」
とのお誘い telephone    何か温まるものがいいなぁ~と閃いた flair
のは、『得正』の「カレーうどん noodlenote

前日に TV番組 tv (「魔法のレストラン」だったかなぁ)で、、、
『上等カレー』を観たせいもあるかも smile

P1001381

「えび天カレーうどん」にしました upup  スパイシーな感じが
前面に出されているのですが、奥に残る味がほんのり甘い
のです wink  このほんのり甘い感じが好きだなぁ heart02

| | コメント (0)

栗とマロン

P1001379

栗のお菓子は好きだけど、、、マロンってなると苦手 wobbly sweat01

この違い、分かるかなぁ sign02

今日は、『たねや』さんの「豆大福」と「栗大福」を買いまし
moneybag  本当は、「栗きんとん」買おうと思ってたんだけど
白いもち肌に惹かれてしまいました shine

| | コメント (4)

ツマガリ@甲陽園

P1001375  P1001376

兄夫妻から present 届きました upup

お誕生日用の birthday が3種類 lovely sign03 なぜなら、姉と姪っ子
2人と私が11月生まれなのです heart02

(もう1つはすでに持ち帰り済み)

ツマガリはデパ地下にも出店しているのですが、フレッ
シュケーキ birthday は西ノ宮・甲陽園のお店でしか取り扱い
ありません paper

わざわざ買いに行ってくれました~ rvcardash

あぁ~美味しかった delicious restaurant

| | コメント (0)

体調不良

体調の悪い波が朝から襲撃 wavewavewave
お昼には上司にバレ・・・半日休暇、取得 wobblysweat01

いつもの持病 + 頭痛 ⇒ 中国語教室、、、欠席 weep

| | コメント (3)

お手伝い

P1001373  P1001372  P1001371

今日は、明石公園(明石城跡)に行ってきました runsweat01

明石公園に入るのは・・・たしか、中学生の頃「夏休みの
自由研究」をするのに資料を調べに来た以来だと思い
ます coldsweats01

遊びに来たのではなくて、『家族ふれあいラリー』の運営
をお手伝いしに行きました wink paper  運営は先輩方が一生
懸命やっているので、ホント少しお手伝いさせてもらった
程度ですsweat02

雰囲気を出すために「はっぴ」を借りて(母の人脈を駆使)
いい感じの武将・武田信玄が出来上がり、、、イメージ通り
のものが出来ました heart02

時間はほとんど掛けられなかったけど、ゴール地点で子
供たちに囲まれてる(襲撃されている)姿を見て・・・人気
あったんだ flair と子供ウケできたことに大満足 up

ちょっと疲れた感もあったけど、楽しかったです note

久しぶりに食べた『cmh(セエムアッシュ)』のデニッシュは美味し
かったなぁ delicious heart04

| | コメント (2)

明日の準備

P1001369

明日のイベントで使う衣装 sign03
これ全てお手製なのです shineshineshine
・・・凄過ぎますよ~ note

| | コメント (2)

以心伝心

今朝、突然 flair 「韓国料理屋・珍三カルビでお昼ご飯食べ
たーい」とひらめき wink loveletter さっそくお友達にメール送信 mobilephone

お友達から「キモっ coldsweats02」とのコメント wobbly sweat01

なんでかなぁ~と思ったら・・・「同じことを思ってたsweat02」らし
いのです happy02 (笑)

P1001367

で、2人揃って『スンドブチゲ』を注文 note
冷えるので、温かメニューに惹かれます virgoheart04 

| | コメント (0)

ガトードボワイヤージュ

『ガトードボワイヤージュ』の「とろけるモンブラン」を
買って帰りました wink (梅田の阪神百貨店B1)

G

ボケてて写真 camera 撮り忘れました~ coldsweats01 paper

口どけなめらかな新食感のモンブラン。
刻みマロンがアクセントのカスタードクリームとマロンペースト入り生クリームを重ね、ふわっと軽い食感に仕上げました。マロンの風味をたっぷりお楽しみください。

upwardrightupwardright とのことsign01

層に分かれて味が違います delicious 買ってから常温解
penguin で2~3時間後が食べごろ heart04
ちょこっと冷たい部分を残しつつ、栗のつぶつぶし
た食感 up ・・・口当たり良すぎて食べ過ぎてしまい
そうです wobbly restaurant  お試しあれ~ pig

http://www.boulmich.co.jp/gvgateaux.html

| | コメント (2)

笹だんご @新潟

P1001297  P1001298

後輩が・・・「先輩~、ブログネタに買ってきましたよ up
と笹だんごをくれました bleah (笑)

写真では伝わらないですけど、すごーーく笹の香りが
しました clover
中を開けてみると・・・意外に色が濃いお餅が delicioussign01

なかなか美味しかったです pig

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンドイット (and it_)

 

 

| | コメント (4)

パン買い @ 西ノ宮

やっと、前から気になっていた shine パン屋さん bread 『ブラン
ジュリー ムッシュ アッシュ』に行ってきました~ happy02 scissors

P1001334

だいたいの場所は地図 book を見て覚えていたつもりだっ
たんだけど ・・・ どこまで西に歩けばいいかのか run sign02
距離感がつかめなくて、不安にsweat02

もう少し行って無かったら・・・と思った瞬間に「 flairflairflair
雑誌で見た事のある店構えが eyesign01 大きな道沿いにある
と思いこんでましたが (笑) 曲がったトコにありました heart04
気付いてよかった~ upup

P1001336

行った時間が時間だっただけに、、、パンの種類は少な
かったです sweat01  でも、アレコレアレコレとトレーにパンを
のっけて・・・いっぱいになっちゃいました lovely good

パン屋さん巡りしたいなぁ pig

| | コメント (2)

J1 第31節 名古屋vs神戸

11/8(日)、サッカー観戦のために「名古屋 shine 初上陸」し
てきました car dashdash (名古屋市瑞穂陸上競技場13時kick off)

P1001338  P1001339

車を駐車して(駐車場が少なくて探すのに苦労しました)
スタジアム・・・には、向かわず (笑) 地下鉄に乗り込み
探索 heart04 探索 heart04

subway 地下鉄1日券を購入 moneybag (後でポスター見たけど、土日祝用
の1日券があったっぽいsweat02)

P1001343

名古屋駅まで行って、高島屋のデパ地下へ runrun

名古屋名物 『天むす』 をランチ用に買いました restaurant
・・・後ろに売ってた「飛騨牛弁当」に危うく浮気する
ところでした。。。 coldsweats01   時間があれば、ひつまぶし・
手羽・味噌カツとチャレンジしたかったのですが note
メインはサッカーなので、、、スタジアムへBACK subway

P1001347  P1001344

この試合、実は勝つとJ1残留を自力で決定できる
というもの sign03  神戸から名古屋は来れない距離で
はないので、割とサポーターさん来られてます motorsports

P1001342  P1001346

一番後ろに席を陣取って、ご飯とおやつを楽しみま
した~ dog
もちろん、試合前に腹ごしらえは終わらせました delicious

さてさて、試合はというと・・・期待させるいい流れの
立ち上がり upup いいんじゃな~い・・・と思わせて
おいて・・・ shockshockshock

クリアミス sign02 バックパスミス sign02 からの失点 crying
ゴール前にいた名古屋の選手にボールが渡り、ど
ストライクな所に soccer ゴール決められました thunderthunder

何がなんだか downdown ため息しか出ませんヨ wobblydash

三都主選手って、今グランパスに所属していたん
ですね・・・知らなかった coldsweats02  やっぱりパス上手い
なぁ~ soccershoe  ディフェンスが来ても味方の選手を
よく見ていい所にパス出来るんですよ lovely good

うちの恒さま、、、お疲れなのかなぁ~sweat01 モッギー
も惜しいシュートはたくさんあったのに、バーに当
たって決まらない。。。 weep  大久保は前試合の天
皇杯予選でレッドカード・・・出場停止 danger
そして、この試合中にも「名古屋の選手の演技
ファールじゃないのsign02」ってプレイに金選手が巻き
込まれて退場 crying

1人減ってもメチャ頑張ってたよ~ shine  勝ち点は
取れなかったけど、よーくやった bell
切り替えて次節以降に臨んで欲しいです sign03
ファイト、ヴィッセル clover

| | コメント (2)

神戸→京都→名古屋

いってきまーす(^-^)/

今日は、家を出発し京都で友達と合流☆名古屋を目指します!
J1 「神戸vs名古屋」を観戦するため・・・アウェイ名古屋へ
向かうのです (*^ー^)ノ♪

| | コメント (2)

西ノ宮 廃線ウォーク

今日は、初めての廃線ウォーク note

JR宝塚線・生瀬駅 traintraintrain dash からスタート shoeshoe

P1001308  P1001310

駅でトイレtoiletを済ませて( danger 途中トイレはありません)スタート shine
いきなり・・・ここですか sign02 的な細ーい道を行きます coldsweats02
交通量の多い rvcarcarbusrvcarcarcar(途中工事中)をここで大丈夫
だよね~なんて言いつつ進みます footfootfootfoot

P1001311  P1001312

工事現場の入り口にいるガードマンのおっちゃんの助言で
やっとそれっぽい道に upup 川沿いをワクワクしながら歩い
て行きまーす runrunrunrun  もちろん万歩計持参 wink good

P1001313  P1001314

廃線らしさを感じる枕木 cherryblossom あり、川には巨岩あり、気持ち
のよいウォーキング道です notes
(なぜか川の水が泡立っていましたsweat02)

P1001315  P1001316

鉄柵はありますが、錆びているようなので気をつけて bearing
いくつかあるトンネルは「懐中電灯必須です」sign03sign03sign03
明るめのがいいと思います flair 何人かで1個を用意する
よりは数多くあった方がいいです flairflairflair (1人1個が理想)

P1001317  P1001322

ウォーキングしている人は、森ガールribbon、小さい子連れファ
ミリー、中高年、よくわからない若い男性(鉄男?!)・・・と様々で
した eye

P1001323  P1001326

足元の石は小さいモノからゴロゴロと大きいモノまで色々
だから、靴選びも慎重にsign01 (友達は高級登山靴)
自転車で来られているおじさんもいました bicycle
(撮影許可いただきました)

upwardrightupwardright この鉄橋の枕木の上は渡れません ng  横の鉄板
の道を行きます。

P1001327  P1001329

何個目かのトンネルの中で面白いものを発見 smile
『トンネルカフェ』開店 cafebar
今日が、new オープン日だったようで・・・しかも、30分前に(笑)
こだわりの珈琲豆を一生懸命ゴリゴリ挽いてくれますcafe
雰囲気を壊さないように、暗い中で作ってくれるので・・・のん
びり待ってあげましょう heart02
(記念すべき2組み目のお客様になりました)

所々で気の早い紅葉が見られました maplemaplemaple

P1001332  P1001333

終盤に近づくこの辺にはベンチになりそうな枕木や岩が
あるので、ランチ restaurant はこの辺がいいのかなぁと思い riceball
休憩 pigpigpig

そして、JR武田尾駅に到着 train ぽかぽかの車内でゴトン
ゴトン揺られながら居眠りしました catface sleepy

17,432歩

| | コメント (2)

会議後のランチ

会議後のランチ

会議の後は「サグラ」のイタリアンランチと決めていますが
ついこの前行ったばかりなので、お惣菜が小皿に取り放題(笑)
のお店にしました(^人^)

あとに入ってきたお客さんは「もう売り切れです」と断られて
いたみたいなので、紙一重での入店だったみたいです☆

ラッキー♪

でも、新しい種類の仕事を考えるのは脳が疲れます(>_<)
作り上げた達成感は何ともいえないんだけどね〜(*^-')b

これからこのプロジェクトの産みの苦しみにあうのです(笑)

| | コメント (0)

送別会@みなと水産

2回目のYさんの送別会~ beerbeer
なぜか、、、2回目(笑) happy02

P1001299

ブログ写真を撮る時、出来る後輩ちゃんは
お料理を傾けてくれます wink good

P1001300

カキフライ美味しい~ note  関サバの一夜干しも
美味しかったけど・・・写真は無いよぉ delicious upup

『みなと水産 本町通店』
大阪市中央区本町2丁目3-8
06-6266-0500
http://www.minato-suisan.com/

| | コメント (0)

誕生日旅行計画

今年は誕生日が金曜日 shine ・・・その後、3連休 upup

後半の有休 “冬休み” を海外で airplane dashdash 過ごしちゃう sign02
なんてことを考え始めたら止まらない (笑) smile pc

格安航空券の検索、、、エアライン別に価格を計算し比較。
行動範囲やホテル検索 flairflairflair

関空 → バンコク → チェンマイ → バンコク → 関空

タイ国際航空(TG)で行くよりも、JALと現地の国内線エアラ
イン【キャンペーン価格】を組み合わせると、11,000円も安
くなる上に・・・滞在時間も長くなるのです catcatcat

寝ずにいい感じでプランニング bookpencil お友達へのプレゼン
も大成功 heart02heart02heart02 お休みも取得できそうだ~ happy02scissors と盛り
上がっていると・・・現地 house 駐在中の肝心のお友達が日
本に帰国中でした wobbly sweat01sweat01

プランは白紙 memo となりました。。。次はどんな計画しよう
かなぁ clover

| | コメント (2)

『母なる証明』

今日は、寒いのに三ノ宮に用事がありました run sweat01

寒いけど、気持ちのいい冷たさです snow 出番の少ない
アイテム「ダウンベスト」を着込んで virgo お出掛け train

途中、目に付いたポスターが eye sign03

Fcc

シネ・リーブル神戸 の上映映画作品『母なる証明』の
ポスターです flair こないだ映画観に行った時に movie
告を観て気になっていたんですよ shine

しかも、「本日レディースデー」の表示が upupup
・・・ちょうど、始まって10分ちょい過ぎてしまってまし
weep downdown

(笑)・・・ツイてな~い coldsweats01  決してウォンビンのファンで
はありません sweat02    どちらかというと、この大ベテラン
女優さんが気になるのです note

Banner3
http://www.hahanaru.jp/

『母なる証明』
監督 ボン・ジュノ
出演者 ウォンビン、キム・ヘジャ、チン・グ 他

【ポン・ジュノ監督 完全オリジナル脚本×ウォンビン兵役後 5年ぶりの復帰作!!】

漢方薬店で働きながら一人息子を育て上げた母。内気だが朗らかな“小鹿のような目をした”純粋な息子。二人は貧しいながら母ひとり子ひとりで懸命に生きてきた。ある日、二人が住む静かな街で凄惨な殺人事件が起き、第一容疑者として息子の身柄が拘束される。無実を証明するものが何もない中、母親は自ら立ち上がり、息子の疑惑を晴らすため、たった一人で真犯人を追って走り出す…。

カンヌ国際映画祭で絶賛の嵐を巻き起こし、韓国では今年最高の大ヒットスタートを記録。世界が賞讃する若き巨匠ポン・ジュノが、5年振り待望の復帰作となるウォンビンと、韓国の母と称される大女優キム・ヘジャを迎えて挑んだ壮大な人間ドラマがいよいよ日本上陸!!無償の愛情を通じ、人間の真実をスリリングに描き出すヒューマンミステリーの最高傑作。30分に及ぶ衝撃のラストは観る者の心を激しく揺さぶり、圧倒する。

最も“謎”に満ちているのは、人間そのものである―。

| | コメント (2)

11月2日目、寒い~

P1001282

めっちゃ冷え込んできました night
カレンダーがあと2枚になったことを確認したばかりなん
ですが、それにしても急にこんなに冷え込まなくても coldsweats01

土曜日、サッカー観戦の帰りに・・・導かれたかのように
『B shop』へと誘われ・・・冬物アウターと斜め掛けBAGを
買いました bleah good

急に冷え込むことを予感したのかなぁ (笑) maplemaplemaple

『B shop』
http://www.bshop-inc.com/

| | コメント (2)

何歩計 @10月

shoeshoe 10月の歩数 shoeshoe

1/測定忘れ
2/14,724
3/11,166
4/6,647
5/11,796
6/13,237
7/20,644
8/12,223
9/15,968
10/5,940
11/19,108
12/4,173
13/15,520
14/13,823
15/15,665
16/17,432
17/7,934
18/10,555
19/14,762
20/17,144
21/14,186
22/16,577
23/16,367
24/14,721
25/11,549
26/15,941
27/19,043
28/11,852
29/14,200
30/13,659
31/12,921

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »