« 神戸→京都→名古屋 | トップページ | パン買い @ 西ノ宮 »

J1 第31節 名古屋vs神戸

11/8(日)、サッカー観戦のために「名古屋 shine 初上陸」し
てきました car dashdash (名古屋市瑞穂陸上競技場13時kick off)

P1001338  P1001339

車を駐車して(駐車場が少なくて探すのに苦労しました)
スタジアム・・・には、向かわず (笑) 地下鉄に乗り込み
探索 heart04 探索 heart04

subway 地下鉄1日券を購入 moneybag (後でポスター見たけど、土日祝用
の1日券があったっぽいsweat02)

P1001343

名古屋駅まで行って、高島屋のデパ地下へ runrun

名古屋名物 『天むす』 をランチ用に買いました restaurant
・・・後ろに売ってた「飛騨牛弁当」に危うく浮気する
ところでした。。。 coldsweats01   時間があれば、ひつまぶし・
手羽・味噌カツとチャレンジしたかったのですが note
メインはサッカーなので、、、スタジアムへBACK subway

P1001347  P1001344

この試合、実は勝つとJ1残留を自力で決定できる
というもの sign03  神戸から名古屋は来れない距離で
はないので、割とサポーターさん来られてます motorsports

P1001342  P1001346

一番後ろに席を陣取って、ご飯とおやつを楽しみま
した~ dog
もちろん、試合前に腹ごしらえは終わらせました delicious

さてさて、試合はというと・・・期待させるいい流れの
立ち上がり upup いいんじゃな~い・・・と思わせて
おいて・・・ shockshockshock

クリアミス sign02 バックパスミス sign02 からの失点 crying
ゴール前にいた名古屋の選手にボールが渡り、ど
ストライクな所に soccer ゴール決められました thunderthunder

何がなんだか downdown ため息しか出ませんヨ wobblydash

三都主選手って、今グランパスに所属していたん
ですね・・・知らなかった coldsweats02  やっぱりパス上手い
なぁ~ soccershoe  ディフェンスが来ても味方の選手を
よく見ていい所にパス出来るんですよ lovely good

うちの恒さま、、、お疲れなのかなぁ~sweat01 モッギー
も惜しいシュートはたくさんあったのに、バーに当
たって決まらない。。。 weep  大久保は前試合の天
皇杯予選でレッドカード・・・出場停止 danger
そして、この試合中にも「名古屋の選手の演技
ファールじゃないのsign02」ってプレイに金選手が巻き
込まれて退場 crying

1人減ってもメチャ頑張ってたよ~ shine  勝ち点は
取れなかったけど、よーくやった bell
切り替えて次節以降に臨んで欲しいです sign03
ファイト、ヴィッセル clover

|

« 神戸→京都→名古屋 | トップページ | パン買い @ 西ノ宮 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

>うちの恒さま、、、
soccer『よその恒さま』とはまだ思ってませぬが..何かぁ~coldsweats01

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年11月10日 (火) 23時11分

>仔仔迷おばさん様
そりゃ~故郷は大阪府だから(笑) shine

投稿: sunafukin | 2009年11月11日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸→京都→名古屋 | トップページ | パン買い @ 西ノ宮 »