« こんな私ですが | トップページ | フロインドリーブでランチ »

J1 32節 ヴィッセル神戸vs横浜Fマリノス

ホームズスタジアムに着くと???新長田駅で有名となっ
ている「鉄人28号」さんのミニチュアさんが来ていましたshine

P1001396 180cm

ちなみに、11/29『LIVE CAFE 28』新長田のにぎわい広場
で神戸市特別住民登録&鉄人広場誕生記念イベントが
あるそうですnote   モーヴィ君も参加するみたい up

ゲーフライベントがあるので、りんりん様・・・作製コーナー
runrun  斜め向かいの師匠(勝手にそう名づけました)の
デザインや色使いを参考にして作製 memopencil この思いheart01
選手に届くといいね wink good

もちろん、お手伝いしました paper  (もっと早く到着してたら手
の込んだものができたかもね notes ) 結構楽しかったデス。

P1001397

日が暮れてくると日中のポカポカ陽気 sun が嘘のよう sweat02
秋から冬のスポーツ観戦には「カイロ」が必須です danger

P1001404

ゲーフラもたくさんあがりいい雰囲気 smile scissors 今日こそ決め
たいもんね、J1残留 soccer

P1001403

マリノスカラーは爽やかで好きです ship  中澤佑二くん居ま
したよ eye  遠くからもよく分かります flair

試合はというと・・・開始早々、マリノスにぐいぐい押されて
そのままゴールされてしまいました shock  前半15分にももう
1失点・・・サポーターの落ち込みようったらありません bearing

しか~し、この悪い雰囲気を変えるべく金選手を投入 sign03
すると1分後に、りんりん様の応援するmotorsports茂木弘人選手が
ゴーーーーーーーーール soccer

後半には、大久保嘉人選手を投入sign01

なんかやってくれそうな動きの嘉人 upup そして、裏切り
ません bell 後半、嘉人の同点ゴーーーール soccersoccer dash

試合終了間際、、、茂木弘人選手の惜しいシュートがあり
ましたが・・・ 2 - 2 でホイッスル wobbly  前半のあの失望感
から思えば勝ち点1で終われたのはスゴイかも good  しかし
残留決まらず。。。

|

« こんな私ですが | トップページ | フロインドリーブでランチ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな私ですが | トップページ | フロインドリーブでランチ »