« J1 32節 ヴィッセル神戸vs横浜Fマリノス | トップページ | 『花より男子~Boys Over Flowers』 »

フロインドリーブでランチ

P1001391  P1001392

三ノ宮駅から山の方へフラワーロードを歩いていきます。
途中で1本中の道に入ると、教会風の建物 sign03 これが
『フロインドリーブ』です happy01 1Fがパン bread や焼き菓子 present
を販売するスペース。 2Fがカフェスペースです cafe

かなりの人気で、入り口には待っているお客さんが多数
いました bearing  ここまで登ってきて諦められないので、の
んびり待つことに。。。

P1001393

私はクラブハウスサンドウィッチをオーダー lovely
サラダも美味しいし、添えられたマヨネーズがまた絶品
なのです happy02

P1001394

次回は土日数量限定のビーフカツサンド食べたいpigrestaurant

もちろん、一緒についてくる焼き菓子(クッキー2、3個)も
美味しいよん up クッキー買って帰ろうかなぁ~と思った
けど、、、昔より量が減ったかなぁ sign02 と思ったので coldsweats02
諦めました sweat01

house 神戸市中央区生田町4-6-5
telephone 078-231-6051
pc http://www.mars.dti.ne.jp/~ghb1266/index.htm

|

« J1 32節 ヴィッセル神戸vs横浜Fマリノス | トップページ | 『花より男子~Boys Over Flowers』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うぅ~~学生時代は毎週の様に通ってましたなぁ..明らかにschoolよりはたくっさぁ~んdash

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年11月24日 (火) 23時11分

>仔仔迷おばさん様
ゆっくり学生時代のお話聞きたいなぁ~heart02

投稿: sunafukin | 2009年11月24日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J1 32節 ヴィッセル神戸vs横浜Fマリノス | トップページ | 『花より男子~Boys Over Flowers』 »