« 天国と地獄 | トップページ | J1 残留決定 »

サプライズ&たこ焼きパーティー

P1001430

中国 ship に一緒に行ったチームメイトたちと「たこ焼き
パーティーshine」をすべくリーダーの別邸へ house

サプライズで誕生日お祝いされちゃいました happy02 scissors

他の人をサプライズで wink good って企画はよくやるけど
自分が驚かされるのは・・・慣れてなくて wobbly sweat01

びっくりするようなケーキ birthday も戴きました upup
な・ん・と、写真から似顔絵ケーキ sign03 しかも、メガネ
チームなのでメガネフレームのロゴの中に顔です。)

似すぎてて怖いので coldsweats01 ケーキの写真は載せられま
せ~ん danger みんなありがとう happy02 heart02

P1001432

久しぶりに会うメンバーとお喋りしながら、たこ焼き作り
しつつ・・・ゴディバのチョコリキュールやカシスでカクテ
ルも作りつつ lovely 少し酔っ払いながら heart04 ワイワイ楽しく
過ごしました note

P1001433  P1001434

たこ焼きも段々と焼き上手になっていくし、中身も色んな
ものを入れるし。。。最終、チョコレート投入 upwardleft よく分か
らなくなってきちゃいました(笑) でも、なぜか美味しいrestaurant

P1001435  P1001437

P1001436 

結構おなかいっぱいになりつつも、差し入れのシュークリ
ームなんかをつまみつつ、たこ焼きに戻ったり happy01 (笑)

短い時間だったけど、すごく楽しい一夜でした night

|

« 天国と地獄 | トップページ | J1 残留決定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pigdeliciouspigdeliciouspigdelicious....
と永遠に続くのでありますdash

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年11月30日 (月) 01時02分

>仔仔迷おばさん様
さらに12月になると宴会系が増えて・・・pig dash

投稿: sunafukin | 2009年12月 3日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天国と地獄 | トップページ | J1 残留決定 »