« 『母なる証明』 | トップページ | 送別会@みなと水産 »

誕生日旅行計画

今年は誕生日が金曜日 shine ・・・その後、3連休 upup

後半の有休 “冬休み” を海外で airplane dashdash 過ごしちゃう sign02
なんてことを考え始めたら止まらない (笑) smile pc

格安航空券の検索、、、エアライン別に価格を計算し比較。
行動範囲やホテル検索 flairflairflair

関空 → バンコク → チェンマイ → バンコク → 関空

タイ国際航空(TG)で行くよりも、JALと現地の国内線エアラ
イン【キャンペーン価格】を組み合わせると、11,000円も安
くなる上に・・・滞在時間も長くなるのです catcatcat

寝ずにいい感じでプランニング bookpencil お友達へのプレゼン
も大成功 heart02heart02heart02 お休みも取得できそうだ~ happy02scissors と盛り
上がっていると・・・現地 house 駐在中の肝心のお友達が日
本に帰国中でした wobbly sweat01sweat01

プランは白紙 memo となりました。。。次はどんな計画しよう
かなぁ clover

|

« 『母なる証明』 | トップページ | 送別会@みなと水産 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

海外でバースデーパーチーやったのにね〜weep
ほな、うちのバースデーパーチー海外でupup
あっ、めちゃめちゃ平日やったな〜(笑)

投稿: りんりん | 2009年11月 4日 (水) 09時26分

>りんりん様
何回計画しても楽しいから、年明けにまた
考えよう airplane upup

投稿: sunafukin | 2009年11月 7日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『母なる証明』 | トップページ | 送別会@みなと水産 »