« 11月2日目、寒い~ | トップページ | 誕生日旅行計画 »

『母なる証明』

今日は、寒いのに三ノ宮に用事がありました run sweat01

寒いけど、気持ちのいい冷たさです snow 出番の少ない
アイテム「ダウンベスト」を着込んで virgo お出掛け train

途中、目に付いたポスターが eye sign03

Fcc

シネ・リーブル神戸 の上映映画作品『母なる証明』の
ポスターです flair こないだ映画観に行った時に movie
告を観て気になっていたんですよ shine

しかも、「本日レディースデー」の表示が upupup
・・・ちょうど、始まって10分ちょい過ぎてしまってまし
weep downdown

(笑)・・・ツイてな~い coldsweats01  決してウォンビンのファンで
はありません sweat02    どちらかというと、この大ベテラン
女優さんが気になるのです note

Banner3
http://www.hahanaru.jp/

『母なる証明』
監督 ボン・ジュノ
出演者 ウォンビン、キム・ヘジャ、チン・グ 他

【ポン・ジュノ監督 完全オリジナル脚本×ウォンビン兵役後 5年ぶりの復帰作!!】

漢方薬店で働きながら一人息子を育て上げた母。内気だが朗らかな“小鹿のような目をした”純粋な息子。二人は貧しいながら母ひとり子ひとりで懸命に生きてきた。ある日、二人が住む静かな街で凄惨な殺人事件が起き、第一容疑者として息子の身柄が拘束される。無実を証明するものが何もない中、母親は自ら立ち上がり、息子の疑惑を晴らすため、たった一人で真犯人を追って走り出す…。

カンヌ国際映画祭で絶賛の嵐を巻き起こし、韓国では今年最高の大ヒットスタートを記録。世界が賞讃する若き巨匠ポン・ジュノが、5年振り待望の復帰作となるウォンビンと、韓国の母と称される大女優キム・ヘジャを迎えて挑んだ壮大な人間ドラマがいよいよ日本上陸!!無償の愛情を通じ、人間の真実をスリリングに描き出すヒューマンミステリーの最高傑作。30分に及ぶ衝撃のラストは観る者の心を激しく揺さぶり、圧倒する。

最も“謎”に満ちているのは、人間そのものである―。

|

« 11月2日目、寒い~ | トップページ | 誕生日旅行計画 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ウォンビン、かっこよかった??
変わってなかった?
うちは、ウォンビンが気になる…(笑)

投稿: りんりん | 2009年11月 4日 (水) 09時22分

>りんりん様
観てないだよ upup
また映画観に行こう movie

投稿: sunafukin | 2009年11月 7日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月2日目、寒い~ | トップページ | 誕生日旅行計画 »