« 栗とマロン | トップページ | こんな私ですが »

寒いなぁ

ここんとこ毎朝 sun 寒くて snow お布団から抜け出せません sweat01

お昼に1階下の部署の後輩から「ランチ一緒に行きましょう」
とのお誘い telephone    何か温まるものがいいなぁ~と閃いた flair
のは、『得正』の「カレーうどん noodlenote

前日に TV番組 tv (「魔法のレストラン」だったかなぁ)で、、、
『上等カレー』を観たせいもあるかも smile

P1001381

「えび天カレーうどん」にしました upup  スパイシーな感じが
前面に出されているのですが、奥に残る味がほんのり甘い
のです wink  このほんのり甘い感じが好きだなぁ heart02

|

« 栗とマロン | トップページ | こんな私ですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栗とマロン | トップページ | こんな私ですが »