« J1 第31節 名古屋vs神戸 | トップページ | 笹だんご @新潟 »

パン買い @ 西ノ宮

やっと、前から気になっていた shine パン屋さん bread 『ブラン
ジュリー ムッシュ アッシュ』に行ってきました~ happy02 scissors

P1001334

だいたいの場所は地図 book を見て覚えていたつもりだっ
たんだけど ・・・ どこまで西に歩けばいいかのか run sign02
距離感がつかめなくて、不安にsweat02

もう少し行って無かったら・・・と思った瞬間に「 flairflairflair
雑誌で見た事のある店構えが eyesign01 大きな道沿いにある
と思いこんでましたが (笑) 曲がったトコにありました heart04
気付いてよかった~ upup

P1001336

行った時間が時間だっただけに、、、パンの種類は少な
かったです sweat01  でも、アレコレアレコレとトレーにパンを
のっけて・・・いっぱいになっちゃいました lovely good

パン屋さん巡りしたいなぁ pig

|

« J1 第31節 名古屋vs神戸 | トップページ | 笹だんご @新潟 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>パン屋さん巡り
bread我が家も入ってるのかいさぁ~sign02

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年11月10日 (火) 23時15分

>仔仔迷おばさん様
そちらのは無料でいただけるものと思いこんで
おりますので、手元に届くのを待つばかり smile scissors

投稿: sunafukin | 2009年11月11日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J1 第31節 名古屋vs神戸 | トップページ | 笹だんご @新潟 »