« 明日の準備 | トップページ | 体調不良 »

お手伝い

P1001373  P1001372  P1001371

今日は、明石公園(明石城跡)に行ってきました runsweat01

明石公園に入るのは・・・たしか、中学生の頃「夏休みの
自由研究」をするのに資料を調べに来た以来だと思い
ます coldsweats01

遊びに来たのではなくて、『家族ふれあいラリー』の運営
をお手伝いしに行きました wink paper  運営は先輩方が一生
懸命やっているので、ホント少しお手伝いさせてもらった
程度ですsweat02

雰囲気を出すために「はっぴ」を借りて(母の人脈を駆使)
いい感じの武将・武田信玄が出来上がり、、、イメージ通り
のものが出来ました heart02

時間はほとんど掛けられなかったけど、ゴール地点で子
供たちに囲まれてる(襲撃されている)姿を見て・・・人気
あったんだ flair と子供ウケできたことに大満足 up

ちょっと疲れた感もあったけど、楽しかったです note

久しぶりに食べた『cmh(セエムアッシュ)』のデニッシュは美味し
かったなぁ delicious heart04

|

« 明日の準備 | トップページ | 体調不良 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先程書いたの送信し忘れ!?
お手伝い私も、は~いしま~す。
子供に囲まれたい~~(パワー貰いたい)
明石焼きは、食べた~?
また話聞かせてね~

投稿: K | 2009年11月16日 (月) 16時11分

>K様
県民の活動ですので・・・お手伝いは・・・coldsweats01
明石焼きは食べてませーんsweat01
ホント子供達は元気だわぁ shine

投稿: sunafukin | 2009年11月19日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の準備 | トップページ | 体調不良 »