« 笹だんご @新潟 | トップページ | 以心伝心 »

ガトードボワイヤージュ

『ガトードボワイヤージュ』の「とろけるモンブラン」を
買って帰りました wink (梅田の阪神百貨店B1)

G

ボケてて写真 camera 撮り忘れました~ coldsweats01 paper

口どけなめらかな新食感のモンブラン。
刻みマロンがアクセントのカスタードクリームとマロンペースト入り生クリームを重ね、ふわっと軽い食感に仕上げました。マロンの風味をたっぷりお楽しみください。

upwardrightupwardright とのことsign01

層に分かれて味が違います delicious 買ってから常温解
penguin で2~3時間後が食べごろ heart04
ちょこっと冷たい部分を残しつつ、栗のつぶつぶし
た食感 up ・・・口当たり良すぎて食べ過ぎてしまい
そうです wobbly restaurant  お試しあれ~ pig

http://www.boulmich.co.jp/gvgateaux.html

|

« 笹だんご @新潟 | トップページ | 以心伝心 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
お久しぶりです。<(_ _)>
・「写真」を見て。
うわぁ~、美味しそうですね。smile

投稿: H.K | 2009年11月14日 (土) 23時01分

>H・K様
お久しぶりです happy01 paper
やっぱり甘いモンはいいですよ~太っても
仕方ないかなぁと pig

投稿: sunafukin | 2009年11月14日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笹だんご @新潟 | トップページ | 以心伝心 »