« 喜八洲 | トップページ | 大晦日の大笑い »

仕事納め

P1001583

今年の仕事納めは○○○○所が午前で納会をやらない
という shineshine のことをやったがために ・・・ 私達も終わ
れなーーーい wobbly sweat01

会社のお昼休憩で「グルメ部」が集ってランチすることが
ないのに『ランチ、行こう note』って感じになって、仕事を忘
れて休日のように楽しく過ごしました happy02 restaurant

ブライトンベルカフェで「バロンサンドのセット」 \850-
お試し価格で100円引き・・・結構前からこのお試し価格
です catface (笑)

ほとんど混み合わないビジネス街の12/30の昼下がりsun
ぽかぽかとする日差し+ほんわかトークするメンバー
仕事のことをうっかり sign02  忘れて、会社に戻るのがギリ
ギリになっちゃいました~ runrunrunsweat01

来年はどんな1年になるのかなぁ happy01

|

« 喜八洲 | トップページ | 大晦日の大笑い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
おぉ~、美味しそうなサンドですね。
これは、食べてみたいですね。
では、良い年を~!!。(^.^)/~~~

投稿: H.K | 2009年12月31日 (木) 21時11分

>納会をやらない
むかぁ~し、○○○○所に勤務していた友人は、この『納会』が嫌でねぇ~sad

投稿: 仔仔迷おばさん | 2010年1月 2日 (土) 22時34分

>H・K様
2010年もよろしくお願いします happy01 paper


>仔仔迷おばさん様
正月明けはニュースで着物姿とか… coldsweats01
たいへんそうです sweat01

投稿: sunafukin | 2010年1月 6日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜八洲 | トップページ | 大晦日の大笑い »