« プーパッポンカリー | トップページ | クリスマスケーキ '09 »

イヴの夜に☆

イヴの夜に☆

「さぁ、楽しい音楽の時間だnote」 by 千秋

鼻水ズルズルsweat02で映画館に行き movie 『のだめ』観てきまし
た~ (*^▽^)/★*☆♪

前の回のお客さんの反応が観終えて分かりました flair
中身は言えませんが、テレビ tv 観てるみたいに笑ってし
まいました happy02
パリの町並みにもウットリ (*´∇`*)  来年は行くゾと無謀
な野望をメラメラ(炎∀炎) 燃やしながら (笑)

楽しいイヴ xmas の夜 night となりました♪♪

9時 watch 閉店のデパ地下に滑り込み、お目当てのケーキbirthday
GET (*^^*) sign03
ちょっと贅沢な買い物となりましたー(*^ー^)ノ♪ present

|

« プーパッポンカリー | トップページ | クリスマスケーキ '09 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プーパッポンカリー | トップページ | クリスマスケーキ '09 »