« ISUZU のパン | トップページ | インフルの爪跡 »

韓国料理 マッシッソヨー

P1001553  P1001554

P1001556  P1001557

予定外ですが、韓国料理店に行ってきました delicious restaurant

サムギョプサルを野菜で巻いてたくさん食べました note
し ・ か ・ も 、ニンニクたっぷりぃ upup

丸く焼いているイメージのチヂミですが、ここでは具材
の形のままのチヂミ sign02 そういえば、粉を付けて焼い
ていれば「チヂミ」だって聞いた事があるような。。。flair

職場では、ご家族の方が「インフルに hospital」「学校閉鎖に
なりました sweat01」なんてことを聞いてはいましたが、昨日
ぐらいから・・・「私が発症しました sad hospital」という休み
の連絡が telephone sign03

インフル前線が身近にせまってきました shock dangerdangerdanger
ニンニクパワーで吹き飛ばそうっと bleah good

 
★漬けこみ塩ダレ★ サムギョプサル「塩」500g


★3付きイベント★お得なサムギョプサル 7種セット!

 


サムギョプサルセット!

|

« ISUZU のパン | トップページ | インフルの爪跡 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ISUZU のパン | トップページ | インフルの爪跡 »