« 明日の習い事 | トップページ | 原因不明の »

もりもり

P1001646

いつも行くタイ料理屋さんの隣に気になる「カレー専門店」
があります。。。 店内はいつも男性客でいっぱいsign03

時間がいつもとズレたので、、、ちらっ eye と見たら空いて
いました flair  これはチャンス scissors と思って後輩と入って注文
すると・・・普通でこの大盛りっぷりでした(笑)

しかーも、考えナシに「チーズのトッピング」もお願いしたの
でボリューム更にUP upup いつまで経っても胃もたれした
1日でした wobbly

|

« 明日の習い事 | トップページ | 原因不明の »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

見ただけでご馳走様したくなります。
こう見えてオバチャンは少食なのよん..酒飲みやけどbleah

投稿: 仔仔迷おばさん | 2010年1月20日 (水) 23時59分

>仔仔迷おばさん様
見るからに小食ですよーrestaurant
だってあんなに小柄なんだもの eye flair
それにしても beer はどこに入るのやら(笑)

投稿: sunafukin | 2010年1月21日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の習い事 | トップページ | 原因不明の »