« 七分丈袖 | トップページ | 長袖タートル+長袖シャツ »

ぅうう~

お昼休みを取ろうとしたら上司に呼ばれtyphoon・・・とばっちりで
怒られる。。。wobbly 自分のミスではないことでなのですが、仕
方が無い down そういう立場 sweat01

もう1人、同じようにとばっちりで怒られた(笑) 2人してショゲ
dash

なんだかモヤモヤするので、2人で30分遅れの休憩 restaurant

P1001664

『つるとんたん』で温かいうどん noodle ・・・珍しぃ note (いつもは冷た
いのを選ぶのです) しかも、日替わりランチ \750- ホント、珍
しいセレクト pig

家に帰って・・・

台湾で買って来た映画 movie を発音慣れしようとDVD cd デッキに
入れたらリージョナル違いで読み込まないことに気付いた flair
「そうだった~gawk

138002416m 放浪隼純情双六Live2000-2003

気持ち切り替え、元気になるように・・・スピッツのライヴ karaoke DVD
を観賞 tv 「ステキ lovely

ホントは、ジムに行く予定にしてたんだけど(笑) 朝、寝坊して bag
忘れたのですぅ bearing 会社は遅刻してナイよ traintraintrain

|

« 七分丈袖 | トップページ | 長袖タートル+長袖シャツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つるとんたんヽ(*≧ε≦*)φ

なつかしいsign03

たまに会社近くのランチの事思い出すんだよね~

投稿: 841 | 2010年1月29日 (金) 23時35分

>841様
子連れで遊びに来られたらねぇ~ wink
難しいよね。。。despair

投稿: sunafukin | 2010年1月30日 (土) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七分丈袖 | トップページ | 長袖タートル+長袖シャツ »