« つどう | トップページ | ぅうう~ »

七分丈袖

今日から仕事が忙しくなるかも~と・・・ “スピッツツアーT”
で気合を入れるか sign03 と 思いましたが、25日は給料日が
多いので・・・明日以降だなぁと “半袖 t-shirt” ではなく、チョコ
っと遠慮して七分丈の袖にしました flair

「正解 heart04」でしたshine

トラブルで少し残業して、、、中国語教室へ。。。runsweat01

教室前に行くとなぜか「真っ暗 night」 まさかのお休みsign02
かと思いましたが、中国語のDVD tv をプロジェクター
使って鑑賞中でした flair

・・・先生、、、ゴメン wobbly  分かるフレーズわずかでしたdown
質問も出来ないレベルです typhoon

それにしても、中国語教室の室内がここ最近寒すぎる
bearing snow  なんで、先生はそんなに薄着で平気なの??

|

« つどう | トップページ | ぅうう~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つどう | トップページ | ぅうう~ »