« おみくじ | トップページ | 初雪 »

サヨナライツカ

P1001639

映画『サヨナライツカ』の試写会に行ってきましたsign03

2008年6月から公開を待っていました happy02 ・・・なぜかという
と、初めてタイ旅行した時に偶然『オリエンタルバンコクホテル』で
映画の撮影しているのを目撃したのです lovely

初めて見る映画の撮影風景だったので、すごく興奮しまし
upup 見学したシーンが小説のどのシーンなんだろうと
想像しながら今日を待っていました wink paper

そのシーンはカットされず、しっかりスクリーンで確認出来
ました movie

人生には何度も岐路があるのです upwardleftupwardright トーコと好青年の
あの別れが無かったら、どんな人生だったんだろうなぁ~
と。。。小説と映画は少しストーリーが違うので、小説を読ん
だ人も読んでいない人もどうぞ bookmovie

ちなみにR-15指定です coldsweats01

|

« おみくじ | トップページ | 初雪 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみくじ | トップページ | 初雪 »