« プール | トップページ | 『台北に舞う雪』 »

連日の

連チャンでスポーツジムに行ってきました run sweat01

ストレッチ ⇒ 有酸素運動 1時間 ⇒ 休憩を兼ねてJOBA
⇒ マシントレーニング ⇒ ストレッチ

初めて JOBA ジョーバ 使ってみました horse

ウエストのコースとヒップのコースのボタンを押して、揺られ
てみました happy01 高価なものなので moneybag 購入できないから、こ
ういうところでやるといいですね~ flair 家電量販店では少し
恥ずかしいから。。。 (笑)

なかなか昔みたいに長い時間スピードを上げたままで走る
ってのが出来なくて、、、運動不足と加齢を感じます down

RUNしてる時に、手が当たってiPodを後方に飛ばしましたsweat01
ロッカーキー key も。。。バタバタしてすみませーん pig

|

« プール | トップページ | 『台北に舞う雪』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プール | トップページ | 『台北に舞う雪』 »