« 原因不明の | トップページ | うまくいかない日 »

「海角七号 君想う、国境の南」

『海角七号 君想う、国境の南』・・・水曜(千円day moneybag )だ
から観に行こうと計画してたけど、ちょっと親戚に不幸が
ありまして中止に。。。sweat01

2

梅田ガーデンシネマでの上映がいつまでかなぁ~ coldsweats01
心配しましたが、まだ来週も上映してくれるみたいですmovie

もう観た人はいるのかなぁ happy01 sign02

|

« 原因不明の | トップページ | うまくいかない日 »

台湾」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(o^-^o)
はじめて覗かせてもらいました

変わらず多趣!楽しそうでいいねー

私も久しぶりに映画見に行こうかな
幼稚園に行っている間に サヨナライツカ 
見に行こう( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: YAYOI | 2010年1月20日 (水) 21時10分

>YAYOI様
お久しぶり~ upup
幼稚園かぁ shine ママだねぇ(笑)

投稿: sunafukin | 2010年1月21日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原因不明の | トップページ | うまくいかない日 »