« 長袖タートル+長袖シャツ | トップページ | 連日の »

プール

今日も他の人のミスで上司に呼び出されました~ sad
約1時間の討論会となりました typhoon  お互いに似た性格なの
か、「あまのじゃく」です(笑) 言われたことに反論してしまう
のです down  収拾がつきませ~ん coldsweats01

風通しの良い sign02 職場なので、言いたいことが言い合える
のですsweat01 頭をフル回転させて言い争うので・・・ 負けてら
れませんから ・・・すごく疲れます wobbly (1.5hぐらい)

終わり際に追加の仕事が入り、今日も残業 watch

疲れた身体ですが、会社 building の近所に新しいめのスポーツ
クラブ shine があるので、体験で行って来ました runrun

まずは有酸素運動 dash  次にマシン penguin 再び有酸素運動 chick
水着姿に変身してプールでレッスンを2つ fish
泳ぐのが下手なので身体を水中で動かすものにしましたsign01

施設は新しいので気持ちいいです up
プールではなんだか音楽に合わせて笑顔になります happy01

終バスに間に合うか心配になるような時間まで楽しみまし
た~ spa ・・・でも、高いから今日が最後かも bearing

値段が数百円安くて、乗り換え駅にある地下道から直結の
先週行ったジムに行くことになるでしょう・・・明日も筋肉痛
だろうなぁ。。。pig

|

« 長袖タートル+長袖シャツ | トップページ | 連日の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長袖タートル+長袖シャツ | トップページ | 連日の »