« 臺北縣平溪國際天燈節 | トップページ | '10 45rpm sale »

明日やろうはバカ野郎。(笑)

仲良しMりんが教えてくれました・・・

『明日やろうはバカ野郎。』http://pure-city.jp/teruaki/

upwardright ヴィッセル神戸の小林久晃選手のブログなんです soccer
ブログタイトルを聞いた時は、正直グサッ wobblythunder ときました。

自分に甘~い私は「明日やろお~」って私生活でよく使うし
明日は “また明日。” だから伸ばし伸ばしになるのです coldsweats01

昨日、思いたったが吉日 sign03 とばかりに「台湾旅行の日程
変更」をしました flair  帰宅後すぐに pc に噛り付き・・・旅友
に連絡 telephone  ⇒ 即、ネット予約 upup

今日、予約が取れたと連絡があったようです happy02 scissors

予定はちょっと先に伸びたけれど、ランタンフェスティバル
に行けそうです heart02heart02  たくさん調べて、しっかり計画しよう
と思います book pencil

 

|

« 臺北縣平溪國際天燈節 | トップページ | '10 45rpm sale »

サッカー」カテゴリの記事

台湾」カテゴリの記事

コメント

>ランタンフェスティバルに行けそうです
airplaneありがとう..って何をsign02ですが..先に言っときます..ありがとうcoldsweats01

投稿: 仔仔迷おばさん | 2010年1月 9日 (土) 00時50分

あ、{また}ランタンフェスティバルに行くんですか?・・ホントにあなたが 
「明日・・野郎」なら・・
私は マジ馬鹿野郎っすよ・・。
明日の計画すらないし
今日も何もしようとしないからははh
行けるうちに行っとけ!!happy02

投稿: hanamidori | 2010年1月 9日 (土) 12時08分

>仔仔迷おばさん様
シャンプーかなんかのCMを仔がやるんですよね lovely
何かGetしたいと思います heart04


>hanamidori様
そこは楽園ですね shine
行っときまーーーす airplane

投稿: sunafukin | 2010年1月 9日 (土) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臺北縣平溪國際天燈節 | トップページ | '10 45rpm sale »