« 「海角七号 君想う、国境の南」 | トップページ | ジム »

うまくいかない日

1日お仕事休ませていただいて、出社してみると・・・えっ sign02
なんで~ coldsweats02  という事態になってた sweat01 いろいろ仕方が無い
こともあるけど、、、それについて意見し合うことにヘトヘトに
なりました downdown

P1001663

会社帰りにスポーツジム run に行こうと前日から iPod の曲note
を入れ直して、靴・ウエア・お風呂の用意など大荷物を持って
通勤しましたが  train ・・・休館日 bearing

思うようにいかない1日でした sad dash

|

« 「海角七号 君想う、国境の南」 | トップページ | ジム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「海角七号 君想う、国境の南」 | トップページ | ジム »