« ジャグジー | トップページ | 限定品 »

定例会 '10 Feb

どうやらチーム台湾 airplane のオフ会は、「定例会」と呼ぶよう
になったみたいです(笑) happy01 ok

久しぶりに会う皆様方、やっぱり第一声は「心配してたよ」
でした coldsweats01 ホント、ありがとうございます heart02

ランチを食べながらの会ですが、いつもながら食事が始ま
る前からワイワイ、ガヤガヤ upup

お手製のアレコレやお土産などたくさんありがとうございま
present カレンダーも戴いて・・・続きも欲しいので、次回も参
加しなきゃ~ wink good

P1001687

お料理も美味しく、楽しい仲間達と楽しいお喋りで・・・アッと
いう間の3時間 clock

P1001685  P1001684

sさん、私の台湾帰国後3日後に台湾に行くそうです airplane
さ・す・が、旅の達人 sign03  もう何回目なんだろう~ smile
お先に、コンビニ視察してきまーす good

|

« ジャグジー | トップページ | 限定品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しいひとときをご一緒できてよかったです。
続きはまた次の定例会で!!!

投稿: ふる | 2010年2月12日 (金) 09時21分

airplane今のうちに、たっくさんぁん行っておいで。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2010年2月13日 (土) 00時19分

お疲れさま~
sm●pどうもありがとうhappy02
色々忙しいけど次回も会えるかな?

投稿: MIN | 2010年2月13日 (土) 19時03分

ホントホント今のうちですよ~~
好き勝手に旅行できるの!!!ね!~happy01

投稿: hanamidori | 2010年2月13日 (土) 20時46分

>みなさん
ありがとうございました~heart04
年貢の納め時は・・・いつでしょうね(笑)

投稿: sunafukin | 2010年2月14日 (日) 14時55分

遅くなっちゃったけど
楽しかったね
またねsmile

投稿: MARIN | 2010年2月15日 (月) 11時04分

>MARIN様
また、プチオフ会もやりましょう up

投稿: sunafukin | 2010年2月21日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャグジー | トップページ | 限定品 »