« 朝からパタパタ | トップページ | いいところ »

ちょこっとパンを買いに

P1001706

久しぶりに「Pan Time」に行ってきました bread

お店が移転していたようなので、dog 犬を散歩させている
セレブっぽいご婦人 virgo にお店の場所を訪ねてみました。

やっぱり有名店なのですぐに教えてもらえました house

今までより南に下り、西に曲がったところにありましたsign01

店内は以前と同様狭く・・・しかもお客さんであふれかえ
っていました。。。coldsweats02  いちぢくのクッキーを握りしめて
トレーにパンを載せ、レジへ moneybag

その頃にはお客さんは急に居なくなっていました sweat02
おばちゃんの団体さんだったみたい。。。でも、次々と
お客さんが来ますrvcarcarcar

もっとゆっくりパンを選びたいです wobbly

house 兵庫県芦屋市茶屋之町10-6
telephone 0797-38-3438
clock 8:00~18:00
danger 月曜・第3火曜 休み
parking 3台ぐらい
 

|

« 朝からパタパタ | トップページ | いいところ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からパタパタ | トップページ | いいところ »