« いいところ | トップページ | 増量中 »

アマレーナ

アマレーナ

以前は芦屋駅の南にあり「イカリスーパー」の裏側に
あった『アマレーナ』ですが、もう少し南側の通りに
お引っ越しされてました(^-^)/

店舗は広くなっていて、2階にはレストランが併設さ
れていました♪

久しぶりに来たので時間をかけてケーキを吟味(笑)
それぞれ好きなものをチョイスしました☆

私のは、イチゴのヤツでーす。ちなみに地味な黄色の
ミルクレープは兄用です。兄の家に遊びに行くのに
おやつ持参。ってか、ケーキ食べたいから兄の家に集合?!

|

« いいところ | トップページ | 増量中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいところ | トップページ | 増量中 »