« 寒い中 | トップページ | ちょこっとパンを買いに »

朝からパタパタ

P1001711

朝から100円ショップの○イソーに行って来ました virgo

なんでもあるけどバレンタイン関連で売り切れが・・・sweat01
スーパーにも足を運んで材料などを仕入れ、万事 ok

ガトーショコラを作りました birthday

焼きあがりと冷めるのを待つ間にラッピングの準備shine

ケーキの箱も105円で Get したのですが、味気ないの
で、レースを箱に貼り付けました note

カード代わりに手作りのタグをぶら下げて・・・出来上が
り~ scissors

味の保証はありませんが、もう1つ購入した物と併せて
持って行こうと思います present

|

« 寒い中 | トップページ | ちょこっとパンを買いに »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

heart02heart02heart02
おそらく、我が家の二匹と同じ心境なのではなかろうかlovelylovelylovely

投稿: 仔仔迷おばさん | 2010年2月14日 (日) 22時21分

>仔仔迷おばさん様
私は姪っ子から「おばチョコ」が届きます(笑)

投稿: sunafukin | 2010年2月21日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い中 | トップページ | ちょこっとパンを買いに »