« 増量中 | トップページ | 友チョコ »

マラソン本番

軽はずみ sign02 な言動によって始まった「リレーマラソン」参
加 run run run run run run sweat01 総勢6名の Over 30s shine

アラフォーアラサーの愉快な仲間達でタスキを繋げます note

準備体操後、じゃんけんで走る順を決定sign01 じゃんけんに
負け続けたので危うく1番になるとこでした coldsweats01 第2走者で
ございます pig

P1001723

スポーツジムでは冷風や日陰、坂道と下り坂なんてなか
ったので・・・全く想定外のことばかり (笑) wobbly

iPodは取れるし、足に絡まるし、マフラータオルとタスキ
はズレるばかり。。。weep 1人で焦りながら走りましたsweat02

P1001725 P1001724 

一応、担当の6Kmは走りました horse な・ん・と、13位でし
た~ crown  大学生やら、陸上やってます風の人達の中
検討しました upupup  みなさんのおかげです heart02

すごく楽しい思い出となりました smile 私がもう少し早く
走れたら良かったのになぁ~・・・また来年やるかは
。。。どうでしょうねぇ(笑)

参加して色々もらえました present

|

« 増量中 | トップページ | 友チョコ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

アラサーやからannoy
そこんとこよろしくpaper

投稿: いっぺい | 2010年2月22日 (月) 09時46分

お疲れ様~
是非続けてくださいね
次回は応援団連れて行きますpaper

投稿: ふる | 2010年2月22日 (月) 14時36分

マラソン→ジョギング→トレンド~~
参加のいきさつも・・happy02
sunafukinさんらしい!!
お疲れ様です。

投稿: hanamidori | 2010年2月22日 (月) 20時24分

runだんだん走らなくなってしまいました。
恒例の自治会のリレーも今年は辞退しようかとdash

投稿: 仔仔迷おばさん | 2010年2月22日 (月) 21時04分

>いっぺい様
すっ、すんませーん coldsweats01 訂正しました pencil


>ふる様
恥ずかしがり屋さんなんで、ご勘弁 coldsweats01
気持ちだけで、、、謝謝 heart04


>hanamidori様
えへへっ smile 私のこと、解ってらっしゃる(笑)

>仔仔迷おばさん様
貴女が走らなくて誰が走るのですか sign02
みんなが待ってますよー shine

投稿: sunafukin | 2010年2月22日 (月) 22時41分

出遅れた~
すごいね、お疲れ様
次回は応援に行くよ~
沿道で仔団扇振って(要らん?)

投稿: MARIN | 2010年2月22日 (月) 22時57分

>MARIN様
仔の姿が坂の上に…と想像していました heart04
それじゃないと、、、無理です run sweat01

投稿: sunafukin | 2010年2月23日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増量中 | トップページ | 友チョコ »