« 三連休 | トップページ | しんどーい »

CHANGE

ちょっと昔に流行った言葉ですね sweat01 「CHANGE」shine
ベタですが、気分転換に virgo 美容室行ってきました hairsalon

「あまのじゃく」なもんで wink 月曜にお休みの多い美容室
ですが、「行きたい flair 」と思ったら行きます、探しちゃい
ます sign03 (笑)

初めての美容室って緊張するし、人見知りだから美容師
さんと打ち解け合うのに時間掛かったり、相性が合うかも
心配だから嫌なんだけど・・・思いきりました paper

アシスタントの男の子も担当の男の人も、すごく親切だし
親身になって話聞いてくれてとても心地よかったです heart02

スタイリングについてはよく相談して、初めてのことをや
ってもらいました scissors な・ん・と、サロンに居た時間は・・・
6時間以上 clock (笑) 昼過ぎ sun から夜まで night

シャンプーして、カットして、カラーを2回して、トリートメン
トして、乾かしてブローして・・・パーマは出来なかったの
でイメージだけでも・・・と、アイロンで巻いてくれるサービ
ス付でした note Merci good

時間がかかったのは、私の髪質や今までやってたスタイ
リングせいなんだけど、とっても気を遣ってもらいましたup

P1001846

明日から仕事なんでしっかり sleepy 寝なきゃ~ sleepy ってこと
で、「めぐりズム・蒸気でホットアイマスク」買いました moneybag
梅田では売り切れだったんで、地元で見つけて購入 lovely
「ラベンダー」は無かったけど down

もうひとつの「CHANGE」は、『魔法の言葉』を贈ってくれた
人との「CHANGE」 recycle  私が助けを求めた相手も時同じく
・・・気持ちが落ちてたみたいでした weep
あの日ぶりのmailto受信・・・「元気?」でした。気持ちを下げず
に頑張ってるよ、少しずつだけど。って状況をメールすると
・・・仕事で色々あって自信なくしてたって。 もう知り合って
20年、一度辛い時期を支えた時ぶり位の酷そうな状況 shock
でした。自分が貰った『魔法の言葉』の恩返しが出来るよう
にと、一生懸命心に近づいて『魔法の言葉』になるように
メッセージを送りました mail 少し伝わったようでした。ホッ dash
涙出てきちゃったみたいです。。。感謝されました。私もや
っと自分のために涙流せました crying 心の浄化剤です up

来年、状況が良くなってますように bell お互い。

|

« 三連休 | トップページ | しんどーい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休 | トップページ | しんどーい »