« Feb-Mar'10 台湾旅行⑦ | トップページ | タイミング (長文) »

Feb-Mar'10 台湾旅行⑧

~3日目 後半~

短い滞在だったけど、高雄を足早に去ります bullettrain dash
帰りの切符も行きと同様に「筆談」で乗り切りました up

P1001791

まだ今回やっていなかった「台湾シャンプー」やってきまし
た~ happy02 scissors 妙にサラッサラになるんですよねーshine

年々値段が上がっている気がする・・・ moneybag その割りに言
葉が通じないせいなのか、ちょっと面倒臭そう down
担当の子により当たりハズレあるし、、、新しいお店探した
方がいいかも。。。sweat01

P1001792  

P1001799 P1001800

やはり最後の晩餐は「夜市の屋台 restaurant」 でsign01

去年、私だけ別行動したときに食べ損なった「葱餅」です。
形は・・・ coldsweats01 ですが、中はジューシーで美味しい note
宜蘭の食べ物みたいです flair 仔も食べたかなぁ up

P1001793  P1001795

P1001797  P1001802

お土産を整理しながら、旅を振りかえる happy01
もっとたくさんあるんだけど、すべて camera 載せられなーい。
(台湾限定ドコモダケはDFSでプレゼント画面を見せると
もらえます present

P1001801

日本で待っている彼にエアメール loveletter airplane
きっと帰国後に届くなぁ~(笑) どんな反応するかな sign02

~4日目~

早朝にチェックアウト night さよなら~台湾 airplane dash 

|

« Feb-Mar'10 台湾旅行⑦ | トップページ | タイミング (長文) »

台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Feb-Mar'10 台湾旅行⑦ | トップページ | タイミング (長文) »