« Feb-Mar'10 台湾旅行④ | トップページ | Feb-Mar'10 台湾旅行⑥ »

Feb-Mar'10 台湾旅行⑤

~2日目 夜~

P1001763

日が暮れる前に台北に帰ってきました~ bus dash
帰りのバスはゆったりで、いい休息Time clock となりました。

P1001764

こんなに早く十分から帰ってきたのは、混雑と混乱を避け
るためもあったけど、「ランタンフェスティバル」を見学する
ためでもあります happy01  upwardleft 寅年のランタンです flair

P1001765

旅の友の野生の勘が当たり、手持ちランタンを今年も無料で
Get up できました (笑) 地元・台湾人に「どこでもらえたの?」
と何人にも質問されました coldsweats01
本音は「日本人だから、日本語で話かけてねぇ sweat01」ですsign03
組み立てに時間がかかるので、夢中なフリして指差して答えま
した smile  「あっちだよ~」って感じの中国語・・・忘れたので down

P1001766  黄色いのが寅の手持ちランタン

ランタンを持って(電気点きますflair) お夜食 night 食べに行きまし
た~ wink  お馴染みのお店 『雙連圓仔湯』の「油餅」です lovely
もうコレ大好き upup

足裏マッサージも久しぶりに行きました note 痛いけど・・・気持ち
いいし、身体の悪い所を教えてくれますshine となりで悲鳴が聞こ
えたりすると・・・ふふふっ笑みがこぼれちゃいます happy02

夜はホテルでジェリーとエラちゃんの新しいドラマを夜中まで観
てしまいました confident

P1001767  P1001772

P1001773  P1001768 

|

« Feb-Mar'10 台湾旅行④ | トップページ | Feb-Mar'10 台湾旅行⑥ »

台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Feb-Mar'10 台湾旅行④ | トップページ | Feb-Mar'10 台湾旅行⑥ »