« スペシャルな1日 | トップページ | 自動車教習所 »

J1 第4節 神戸vs横浜

P1001847_2

日本に帰ってきた“俊輔”が観られるってだけで興奮する
カードですね soccer

P1001848  P1001858

イーザッカマニアストアーズDay サンプリングブース
女性限定!先着300名様にイーザッカマニアストアーズ人気
商品をプレゼント
<賞品>
○イーザッカマニアストアーズ オリジナルトートバック
○イーザッカマニアストアーズ オリジナルUVカットパーカー

P1001850  P1001851

いいお天気 sun なんだけど、ちょっと肌寒かったです sweat01
15,000人以上のサポーターが集結です sign03

P1001852

P1001854  P1001853

今日も「おし~ぃsoccer」と何度言ったでしょうか coldsweats02
悪いゲーム内容ではないのに、、、なかなか勝ち点につな
がりません weep 今日は、新加入の都っ君が先発でしたshine
嘉人と2トップです・・・最近、モッギーがDFやってます wobbly

前半の失点の仕方にはかなり驚きましたが、シュート本数
にしても、ゲーム内容にしても・・・あんまり負けてる気がし
ませんでした・・・だから、負けなんて逆に許せないっていう
感じの試合です。モッタイナイ shock

後半のロスタイム、フリーキックが入って歓喜 heart04heart04heart04
勝ち点は1だけど、相手に3与えるより全然マシ good

P1001856

次節、アウェイに乗り込んで応援に行くので「次は勝利」を
プレゼントして欲しいです present

pc http://www.vissel-kobe.co.jp/index.html

|

« スペシャルな1日 | トップページ | 自動車教習所 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

>「次は勝利」をプレゼントして欲しいです
upうちの愚息に仰ってらっしゃるのかしらbearing

投稿: 仔仔迷おばさん | 2010年3月29日 (月) 03時29分

>仔仔迷おばさん様
あらまぁ~勝ててないのですか sign02 おぼっちゃまはcoldsweats02

投稿: sunafukin | 2010年3月29日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペシャルな1日 | トップページ | 自動車教習所 »