« J1 第4節 神戸vs横浜 | トップページ | ヨガ »

自動車教習所

ご存知の方も多いかもしれませんが(笑)、carの免許を
持たずにこの歳になりました coldsweats01

「欲しい~sign03」なんて願望を持ったこと無いし、他の3兄
弟は持ってるし、bus train subway の定期券を持っているので
特に必要性もありませんでした sweat01 自分がどん臭そうだ
って分かってるし。。。sweat02

まぁ、アレコレあって car の免許が必要になりそうだって
ことで、「自動車教習所」の資料請求していたのが届い
てたので・・・中身読んでみました book

何となく、、、免許取得には6ヶ月ぐらい通うのかなぁ~
とかって思ってたけど。。。詰めて通うと1、2ヶ月で取れ
るんだねぇ coldsweats02 知らなかった downdown

telephone 問い合わせてみると、cherryblossom 春のキャンペーン価格 moneybag
で入学出来るみたい flair 今週は「年度末で残業」が突発
的に発生するかもしれないし、「住民票」も用意できてい
ないので、4月になったら行こう~ smile shine

みなさん sign03 私が car 乗ってる姿見たら・・・逃げてくだ
さ~い danger 危険ですよ upup
(週末中心に通って練習する予定です、T区N区の貴女
気を付けて除けてください rvcar dash)

ホ・ン・ト、無知って罪ですね wobbly sweat01 何であんなに怖がっ
てたんだろぅ catface sign02

|

« J1 第4節 神戸vs横浜 | トップページ | ヨガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オバチャンは、ほぼ貴女の年齢位..ハンドルを握っていますcar
慎重に運転してくださいませdash

投稿: 仔仔迷おばさん | 2010年3月30日 (火) 00時01分

>仔仔迷おばさん様
tv「警察24時」の交通事故シーンを観て
ひるんでます coldsweats02

投稿: sunafukin | 2010年3月30日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J1 第4節 神戸vs横浜 | トップページ | ヨガ »