« タイミング (長文) | トップページ | 三連休 »

夜明け

しょうがないけど、なかなか元の生活には戻れない clock
数ヶ月前のように・・・何も無かったようにはならないね sad

何回ケータイ mobilephone を開けても、ディスプレイの表示する時間
はなかなか過ぎて無くて・・・夜が明けない down 浅くだけど
明け方少し眠れた。。。『魔法の言葉』がもらえたからかな。
ダメ元で奇策に出た・・・意外に「吉」と出たsign01 スゴイ

特に「答え」をくれる訳でも、肯定されるわけでも否定される
訳でもない『魔法の言葉』が届いた mailto 心がフッと軽くなる
のを少しだけど感じられた。今、私が欲していたのはこうい
うものだったのかな?

前から「チケット ticket 買いすぎたから一緒にどう sign02」と誘わ
れていた “オリックスの開幕戦 baseball” どうしようか迷ったけ
ど、うじうじ house に引きこもっていてもどうなるわけでもない。

朝から、布団を干して sun 掃除して shine お化粧して art “気
持ちを落とさないように”と準備 baseball

家ではたまたま母が仕事休みで居てくれてたのでなんとか
気持ちを押さえられる。。。けど、バスや電車の中はヤバ
いなぁ down 色んなこと反芻して傷ついてしまう、おバカ weep

P1001834  P1001836

切り替えて、ドームで待つ友達のところへ run
学校帰りによく応援していた「オリックス」だけど、田口選手
が帰ってきたので辛うじて当時の選手を見つけたsweat02

岩隈選手・・・いいね baseball 開幕戦だけあって、かなりの投手
sign03 北川選手の登場曲はspitzなんだね note ちょっと嬉し
くなりました。でも、やっぱり上の空で・・・友達の話、同じ事
聞いたりして・・・ごめん coldsweats02

P1001842  P1001838

久しぶりの野球観戦はサッカー観戦と全く違うなぁ~sweat01
プレゼントまでいただいちゃいました present

P1001840

オリックスの開幕戦☆白星スタートは10年ぶりなんだって。
完投した「金子千尋選手」のお陰だね good

友達に教えてもらった Blog 「顔晴れ!(がんばれ!)」は
金子千尋選手のオフィシャルブログ pc  結構マメに更
新してるみたい。なぜか〆の言葉が「そりでは」なの(笑)
http://ameblo.jp/kanekochihiro/

|

« タイミング (長文) | トップページ | 三連休 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

baseball岩隈..残念無念weep

投稿: 仔仔迷おばさん | 2010年3月20日 (土) 23時35分

>仔仔迷おばさん様
サッカーはクリムゾンレッドチームを応援して
いるので、ちょっと変な感じでした(笑)
岩隈好きなんですね baseball

投稿: sunafukin | 2010年3月21日 (日) 00時20分

気分転換になったかな?!
オリックスもいいでしょshine
また付き合ってねheart04

投稿: りんりん | 2010年3月21日 (日) 09時58分

戻って来い!
立ち止まり待つんじゃない!
って言ったら行ってしまう?
次何時集まる?

投稿: Kちゃん | 2010年3月21日 (日) 10時18分

>りんりん様
点数が入って良かった~ baseball
投手戦だったから、あの1点は重要だったんだね wink

投稿: sunafukin | 2010年3月21日 (日) 10時18分

>Kちゃん様
みんなに色んな言葉もらうたびに
グッとこみ上げてきます heart02
ありがとうございますshine

投稿: sunafukin | 2010年3月21日 (日) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイミング (長文) | トップページ | 三連休 »