« 自動車教習所 | トップページ | 寝過ごしたー »

ヨガ

P1001859

会社帰りに何度かスポーツジムご一緒させていただいた
方から貸してもらいました book 『綿本彰の骨盤ヨガ』 run

イラストが多くて入りやすい本でした shine

一時期、スポーツジム内のヨガ教室に通っていましたが
身体が硬すぎて・・・先生のおっしゃるポーズがなかなか
出来ませんでした coldsweats01

簡単そうなポーズが数パターン note これならお手軽に始
められるかも flair ・・・まぁ、心がけ次第だね smile (笑)

まだちょっと寒いけど、暖かくなってきたらお風呂上りと
かに spa テレビ観ながら tv 気軽に始められたらいいな
ぁ~ wink good

|

« 自動車教習所 | トップページ | 寝過ごしたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オバチャンはこう見えて..身体が柔らかですねんcoldsweats01

投稿: 仔仔迷おばさん | 2010年3月31日 (水) 00時36分

ヨガに興味わいちゃった感じheart04
毎週、行きませんか?ヨガ。
一緒に行こうよんupup

投稿: りんりん | 2010年3月31日 (水) 17時28分

>仔仔迷おばさん様
メッチャ羨ましいです shine


>りんりん様
うーん catface どうしようかなぁsign04
まずは、教習所通いで手いっぱいかもぉ coldsweats01

投稿: sunafukin | 2010年3月31日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自動車教習所 | トップページ | 寝過ごしたー »