« 夜明け | トップページ | CHANGE »

三連休

この三連休・・・あえて予定を入れていなかったので今日は
お家でゆっくり過ごしています house

そろそろプロポーズ受けるかなぁ~って淡い思いがあった
から、「ホワイトデーまでにプロポーズされたら、彼の家に
1泊2日でホームステイして家業の見学兼お手伝いしようか
なぁ~」と思ってたんだなぁ、この週末の三連休。
(お昼間に家やお店を見た事ないし、トイレすら借りたこと
なかったもんなぁ~家と店がどうなってるか構造知らないsweat01)

バレンタインデーにあげた present アイスワインwineも、まだ飲む
タイミングが無いって言ってたから、私を家に送る必要がな
ければ car 一緒に飲むこと出来るしね。

たくさん時間作って話して決めときたい事とかもたくさんあ
ったし。

まぁ、今となっては・・・ですがsweat02

P1001844

コレupwardrightupwardright 今となって・・・届いてしまった down
今月から半年間、無料で届くように申し込んでしまっ
てるんですよぉ wobbly 神様のいじわるぅ weep

P1001843

今日は、一番上の姉ファミリーが「わぁ~」っと来て気分を
明るくしてくれました sun 一番大きい姪っ子が入学祝いに
「美ケータイ phoneto」買ってもらったんだって。

ドコモショップで貰った“i コンシェル”の執事をおばーちゃ
んのケータイに付けてあげてました(笑) 賑やか heart02
義理兄が1週間遅れのホワイトデーってことで、「ロールケ
ーキ」持ってきてくれました present

金曜の夜からプチ断食ダイエットみたいになってるのでdespair
これじゃ~いけないと1切れもらいました restaurant

みんなから、少し元気もらいました wink

|

« 夜明け | トップページ | CHANGE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
「三連休」ですか。
良いですね~!!。happy01
こちらは、「土日休み」しかない「2連休」です。cherry

投稿: H.K | 2010年3月21日 (日) 22時10分

>H・K様
お久しぶりです shine
そうですか…明日からお仕事頑張ってください good

投稿: sunafukin | 2010年3月21日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜明け | トップページ | CHANGE »