« CHANGE | トップページ | 終わり »

しんどーい

花粉症か(今年は薬飲んで対策済みだけど hospital)、黄砂の
せいで鼻水が出だしたのかなぁ~と気にとめていません
でしたが・・・風邪引きかけみたいです shock

しんどーい despairsweat02

仕事してると半分は気が紛れるんだけど、1人で仕事し
てるときは・・・どうしようもないですけど、勝手に頭の中
を色んなことが駆け巡ってます downdown

4月から新年度。今年中に「退職」を考えていたので、後
輩たちに色々引継ぎして行かないといけないなぁ~と思
って、「新年度のビジョン」なる体制を考えて上司に提出。
この体制で行くことが決まってます。 しかし、コレかなり
ストレス bearing  業務革新のプロジェクトなどもコミコミなんで
耐えないと下が育たない。。。 wobbly 自分でやった方が簡
単なんですよねぇ、ホントは coldsweats01 “忍”です。

私事で精神的にヤバくて、体力的にもご飯食べられない
んで・・・キツイ。フラッフラしてきます typhoon 親にもいい加減
怒られてますが、気持ちは気合でなんとか取り繕えます
が、身体がついてこないんです。バカ正直で sweat01

水分とか固形でないものでカロリー摂ってます restaurant 励まし
のお誘いありますが・・・ちょっと胃腸回復するまでお待ち
くださーい (人><。)

1人だけですが、こっそり上司に休みの調整を相談して
いたので(平日が休みのお相手だったので。)その必要が
無くなったことも伝えて・・・。自分で蒔いたタネで疲労。

社会復帰1日目ですが、思ったより大変でした sad
とりあえず、食べないと始まらないので・・・焼肉食べてる
両親の横で「卵入りおじや」作って夜ご飯を食べましたrestaurant

|

« CHANGE | トップページ | 終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CHANGE | トップページ | 終わり »