« '10 リーグ開幕 | トップページ | Feb-Mar'10 台湾旅行① »

花束のプレゼント

P1001813

今日、会社の通勤と中で tulip 花 束 tulip 戴きました sign03
花屋さんが配っていました wink scissors

なぜこのお花なのか・・・それは、3月8日が「ミモザの日」
らしく、イタリアでは男性が女性に日頃の感謝を込めて
ミモザの花束を贈るそうです present

朝は男性が、夕方は女性が配ってました up 寒い中、大
変そうったけど・・・なんだか嬉しいです note

と、言いつつ (笑) 会社帰りに通っている中国語教室の
「秋講座」が本日最終日だったので、先生にお裾分けし
ました smile paper

テストもなかなかの出来で、自分でもちょっとびっくりです。
発音はまだまだですけど wobbly sweat01

http://www.e-ma-bldg.com/pc/event/mimosa100307/index.html

|

« '10 リーグ開幕 | トップページ | Feb-Mar'10 台湾旅行① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '10 リーグ開幕 | トップページ | Feb-Mar'10 台湾旅行① »